したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

夢と希望あふれるたつの市を目指して!

14たつの市の未来を考える会:2020/08/23(日) 10:44:43
田舎記者、松井邦明様 
度々、失礼をいたします。
貴殿のブログが、営利事業を営むものといたしまして、許容範囲を超えていると判断いたしましたので、貴殿と結託して当方の業務妨害等をしている「しらさぎ環境保全協同組合」の一部会員事業者にはご迷惑をお掛けするかもしれませんが、この度の西日本豪雨により崩壊した太陽光パネルが設置されていた土地について事実関係をご説明させていただきます。
 当該地は平成10年頃、㈱農興(解散)という不動産会社が所有していました。その不動産会社の当時の代表者は、私の同級生でもあり、私が事業を始めたときに大変お世話にもなり、時にはそれなりにご協力もさせていただいていました。
そのような流れで、その不動産会社を整理するということで金融機関の不良債権になっていた当該地を当方が面倒をみるということで、当時1000万円程の借り入れしかなかった私は6000万円もの借入をして購入することになったのであります。
当該地は購入前から大量の土砂が堆積されていましたし、購入後も農興(解散)の関連会社である現、泰成建設と共同で当該地にて事業をしていましたし、産業廃棄物などで造成することなどはしておりません。
このような事実を知ってか否かは分かりませんが、「ウスイ」という人物が産業廃棄物で造成したと断言してマスコミ関係者に告発をしたのです。
しらさぎ環境保全協同組合の代表理事は再三にわたり当方の資材置き場に不法投棄を繰り返していた前歴があり、不法投棄を断言していることからもすれば、貴殿がブログ記事にしているようなことを意図的に仕組んでいるとしか考えられません。
また、貴殿の7月19日付けのブログ記事では当該地のコンクリート擁壁の鉄筋が適正に配置されていないかのように取り上げておられますが、その擁壁を施工したのは実質的には貴殿が当方を陥れるために結託しているしらさぎ環境保全協同組合の組合員である泰成建設のなのです。
泰成建設には恨みつらみはありませんが、このような輩を当方に押し付けたのもまた因果応報なのではないでしょうか。
本当に、ご子息のことを考えているのであれば、このような連中ときっぱりと縁を切る勇気も必要ではないかと思います。
昔の男義や義理人情が虚像のものと化してゆくなかで、勇気をだして残りの人生を歩んでもらいたいと心から願っています。
この度の太陽光発電パネルの崩落の貴殿ブログ記事で結果的にしらさぎ環境保全協同組合の実質的支配者が守るべき人間を守ることができない結果になってしまったことを危惧すると同時に心配で仕方がありません。
貴殿につきましては、今後、法廷で真実が明らかになると思いまので結託人に資金面をご支援をしてもらってください。
最後に、当方の関係者の方々には大変ご心配をお掛けしていますことを心からお詫び申し上げます。

平成30年7月19日
株式会社龍野土木 
川崎 洋文


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板