したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1000を超えています。1100を超えると投稿できなくなるよ。

三木市の薮本市政について考えよう!

99読者:2015/12/24(木) 22:59:33
皆さんの怒りはもっともですが、残念ながら薮本に清き一票を入れているのは、あなたたちのお祖父ちゃんやおばあちゃんなのです。お祖父ちゃんやおばあちゃんは、このみんなの会議室を見ていないし、薮本の悪行を知らないのです。オレオレ詐欺に騙されるように、口車に乗せられているのです。だってチルドレン議員が仲間になってそれを援護しているのだから、騙されても仕方がないよ。だから皆さんがお祖父ちゃんやおばあちゃんに事実を話して清き一票を大事に使ってほしいと訴えることが必要です。年賀状に書くことも一つの方法です。誰かが心ある市の職員が内情を訴えるべきだという方もいましたが、大っぴらではないが、事実を言って警告をしてきたが、このようになるまでは、なかなか聞き入れられない状態だったのが現実です。だから、子供が成人したとかローンがないものは定年前に辞めているのです。定年前に辞めている職員数がこんなに多いのは日本一ではないかと思います。こんな世知がない世の中で、誰もが定年まで勤めたいと思うのが人情でしょう。しかし、朝令暮改や自らが命じていながら誰が命じたのかと、責任を押し付けるなどまともでないから、おかしくなってしまうのです。だから命の方が大事だから辞めているのです。辞められない人の中では、亡くなった人も数人おり、精神的に病んでいる者も多く、失われた10年と未来がその2倍から3倍復旧にかかります。こんな現実は、1期目の終わり頃には結構言われていたんですよ。ただ、皆さんのところまではなかなか届かなかっただけかも。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板