したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1000を超えています。1100を超えると投稿できなくなるよ。

三木市の薮本市政について考えよう!

584読者:2016/12/24(土) 04:44:35
 三木市は衆愚政治の真っただ中にある。
 愚かな民により担ぎ上げられた市長が居て、その市長にてなづけられた市議会議員が居て、
これらの者に飼いならされた市役所職員たちが協同して、三木市の将来ビジョンも描けず、
行き当たりばったりの政策を掲げ、嘘と虚飾の数値で固めた広報誌を発行し、三木市の愚民達
を騙しとおし、各々の私利私欲のために、貴重な血税を散財しているのが今の三木市だ。
 市民のレベルが市長のレベルと言うが、市長の言動を見てみると、本当にリーダーの資質に
欠け、情けないと言わざるを得ないレベルの素養が見て取れる。この様なリーダーを未だに支持
する議員や支援者のアホさ加減には呆れるというよりも、可愛そうにすら思える。やはりある程度
の学力と知識と洞察力が無いものは、政治に参加することはもとより加担すべきでないのは明らか
と思える。三木市の崩壊へのカウントダウンの速度が増し進んでいる。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板