したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1000を超えています。1100を超えると投稿できなくなるよ。

三木市の薮本市政について考えよう!

475読者:2016/06/22(水) 01:12:07
473>さん常識ある首長なら既に選挙には出ないで、他の人が首長になっています。舛添は議会から「ダメ出し」されたから辞任したけど、三木市はチルドレン議員が多いため辞任するどころか
他市町民からみても「バカな」と思うことでも、鼻高々と公言しているのが情けない。ただ、残念なのは優秀であった幹部職員が、東京都と同じく首長にすり寄り、法令違反でなければ、モラルに
反しようと「ごもっとも」と、その実施に部下を叱咤激励していると聞き、残念である。でも裏を返せば多くの市民に選ばれた市長の指示に従うのが、モラル上おかしくとも、至極当然と行政に
反映せよと指示するのが正しいと思っているのが間違いか と言われると反論が難しく、こころある職員も指示に従うほかないのが組織の実態だと思う。だから市民一人ひとりが現市長と現市会議員を
しっかり見て、次の選挙で正しい「法令はもちろん、モラルにも反しない」人を選ばないと、人口減日本一になるかも?なってるかな?人口増日本一になった三木市が。皮肉な事象というか。
一代目の大原市長で吹けば飛ぶような小都市から中小都市に、その大原市長の為政に胡坐をかいてわがままをした結果が、薮本という我儘でどうしようもない三代目市長が誕生。正に、巷でよく聞く
苦労を知らないバカ坊ちゃんが家を潰すストーリーを地で行っている。逃げられない地の三木市のみなさん、いつでも他市町に逃げられる緑ヶ丘や自由ケ丘の人(特に騙されている高齢者の方)に
実態を教えてあげてください。そうでないと三木市は沈んで浮かばれません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板