したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

テーマは加古川市

484読者:2016/07/25(月) 16:00:09
市民オンブズマンという方が、どのような人物なのか知りませんが、超人的な洞察力・観察力、そして情報収集能力を持っておられるかの様な御投稿の数々、全くもって恐れ入りました。
真に受けてしまう市民がおられる事に、危惧を覚えずにはいられません。
議員の方々は直に付き合えば、素晴らしい方々がたくさんおられます。
ここに書かれてある内容とは、かなり解離した事項も少なくありません。
たまたま見たサイトなので、もう来ることはないと思いますが、本当に加古川市を良くするために書いておられるのであれば、しっかりと取材(少なくとも議員本人にインタビューするとか、その人の人格を評価するのであれば当然の最低限情報)した情報を精査した上で、正確かつ適正に書き込むべきです。
隠れた所から石を投げつけるような行為は、卑怯者のやることです。
何を偉そうに恥ずかしげもなく書いておられるのか、逆に貴方の人格が疑われてしまいますよ。
失礼致しました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板