したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

テーマは加古川市

380市民オンブズ加古川:2016/04/10(日) 19:29:29
私の末澤正臣氏に対する評価③

これまで、加古川市議会には旧市民ネットワーク所属の井筒高雄元市議、行政書士で共産党所属の山川博元市議ら優秀な議員がいたが、末澤正臣前議員を含めことごとく落選するか引退しています。
加古川市議会は徹底して質問したり、行政に意見したり、議案に反対する議員を追い出すことに全力を尽くしており、懲罰動議を悪用したり、議員辞職勧告決議をしたり、少数会派や無会派議員は市長・副市長・教育長に質問できないようにしてきました。

私は、こういう非民主的で、情報公開に非協力的な正に「CLOSE」な加古川市議会に風穴を開けようとし、また風穴を開けるための努力をしている末澤正臣氏を評価しています。

一方で、末澤正臣氏の唱える改革案は、非常に形式ばった案で本質的ではないと思いますし、議員の活動に対する評価は甘いと思っています。

私も、末澤正臣氏には2018年加古川市議選に市民派候補として立候補してほしいと思っています。

以上が私の末澤正臣氏についての評価です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板