したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

気になるニュース

97通りがけ:2014/09/04(木) 15:42:35 ID:PoPpadMk0
「報ステ企画記者「岩路さん、自殺は絶対にありえない」との情報が入っています。」
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201409/article_22.html

戦争犯罪偏執狂ユダヤフリーメーソン死の商人「契約の悪魔」王国イスラエルモサドの今後の邦人暗殺予定は見え見えです。

安倍晋三はイスラエルモサドがプーチン露大統領訪日時の暗殺に失敗したら、その後の安倍拉致被害者「救出」偽旗北朝鮮訪朝時に、日ロ戦争前に朝鮮半島で暗殺された田布施非人総理伊藤博文と同じように、朝鮮半島内で現代に再来した安重根を名のるイスラエルモサドスパイ朝鮮人を使って暗殺し、犯行責任を「ウラで安倍暗殺の糸を牽いていたのは明治時代と同じくロシアである」と鬼畜NHK電通マスゴミで偽情報を拡散してプーチンロシア国に責任をなすりつけて、偽旗日ロ開戦や日朝開戦の引き金にする予定である。

当然安倍の後継偽旗開戦実行役ニセ総理は石破茂か麻生太郎もしくは小泉純一郎だね。もちろん安倍暗殺後には必ず戦争推進大政翼賛会が再結成されるので、誰でもニセ総理になれるのであるが。

もうひとり前原誠司について。すでに死去して隠匿されているホルマリン大作はMH17に倣って飛行機事故を装って影武者が暗殺され、池田大作事故死と見せかける今後の予定であり、それが9月の早い時期に決行されれば池田大作麻薬王隠し子前原誠司も安倍訪朝前に公明党に復党して、安倍暗殺後の次期総理候補として名乗りを上げる予定であろう。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板