したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる |

不正選挙追求

31 名無しのひつじさん :2014/07/04(金) 03:19:21 ID:F4i.Erso0
 題:特に、優秀な人から去っている・・・
...(真を求めて 皆様とともに幸せになりたい)
.
 1937年・・、
 スペインのゲルニカという町が・・
 ドイツ軍によって、無差別爆撃を受けた。
 沢山の一般市民の方々が亡くなった。
 スペインは、大きなショックを受けた。
 スペイン人のピカソも、大きなショックを受けた。
 彼は、大きな「ゲルニカ」という絵を描いた。
 スペインの方々にとって大変な事であったでしょう、同情を差し上げます・・・が、
 スペインは、その何百倍、何千倍というインディオの方々を殺戮しています。また・・、スペインは、
 ユダヤ民族の方々に対しても、多くの命を奪っています。
 今・現代、この様な事を、アメリカが・・、
 イラクで・・ベトナムで・・、あちこちで行っています。
 イラク戦争だけでも・・、ベトナムも悲惨でしたが・・、
 イラクの方々は、100万人以上もの方々が亡くなられておられます。・・・アフガニスタンも悲惨です。
 第一次世界戦争の騒ぎが・・、第二次世界戦争で、またまた大きくなり・・一般の方々の命は、より大勢の方々が奪われ、殺され、亡くなられた。
 何ら戦争に関係のない方々の死者数が急増している戦争の形になっています。
 今、人間は、無限に大きな死を伴う戦争に拡大させている。
 広島・長崎の多くの方々の何十倍、何百倍、千倍以上というもの方々が・・亡くなる戦争の時代となっている。
 『人類の半数以上が亡くなる危険』も秘めています。
 キリスト教がその引き金になってきた。今でもそうだ。
 底流で・・大きくこの宗教が悪影響を与えている。
. そして、次の話。(つづく)
..
   (詳しくは、以下のブログへ)
  http://blog.goo.ne.jp/hanakosan2009 /


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)


■ したらば のおすすめアイテム ■

ボンレスベルト


これであなたもハムの人。

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa