したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる |

不正選挙追求

1 :2013/08/03(土) 18:41:16 ID:.G2jDYV60
不正選挙を追求しよう!
どしどし情報をお寄せください。

2 万人斬り ◆i4JDdWrCdU :2013/08/04(日) 08:00:43 ID:/f6h5iak0
改訂版:不正選挙集団提訴について
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201308/article_13.html

改訂版:不正選挙集団提訴について

↓以下の点は急遽大幅変更する可能性が出てきました。
戦法を変えて挑むことになるかもしれない。よって、少しの間「保留」とさせてください。
ただしどっちに転んでも「住民票」は必要です。

FSTKチームについて説明が足りなかったようです。
FSTKチームとは、RKを中心に訴追を進める実務部隊のことです。
訴訟は東京で行いますので、首都圏在住で日中ある程度自由の利く立場にあるRK独立党員数名をRKが選定させていただきます。

ほかに、「訴訟の経験がある」「法律に詳しい」などの条件を満たす方でチームに加わっていただける方がおられれば、是非ともお願いしたいのです。

rickoshi@fine.ocn.ne.jp

従って、FSTKチームメンバー以外は、「原告団」の方に参加いただきたいのです。
この原告団を100人規模にして大ごとにしたいのです。

さて、原告団参加を希望される方には、まず、「住民票」を至急とっておいていただきたいのです。
裁判所から住民票を要求される可能性が高いからです。
原告団の公式募集は数日中に行います。ご準備をお願いいたしたく。

続報をお待ちください。

リチャード・コシミズ

3 万人斬り ◆i4JDdWrCdU :2013/08/05(月) 22:46:40 ID:z/8BHhxE0
改訂版:不正選挙訴訟について
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201308/article_16.html

不正選挙訴訟について(推敲なしでとりあえず開示します。
後で訂正あると思います。)

100人単位の原告団結成について検討してきましたが、以下の結論が出ました。

1. そもそも選挙後30日以内の大型原告団の結成は物理的にできない。法律が初めから出来ないように作られているともいえる。
通常、3か月から1年の準備期間がないと無理。しかも原告団の代理人として弁護士を任命する必要があり、弁護士費用は100万円単位となる。

2. 代わりに「全国同時多発不正選挙訴訟」を提案したい。個人か連名にて弁護士無しの訴訟を全国的に一斉に起す。
通常、訴訟の相手は「選管」となる。
「選挙無効・再選挙」を訴える。原告人となるのに必要なのは….

住民票 訴状(署名&捺印)・陳述書・証拠類(物的証拠:筆跡鑑定)=おそらく各3通必要だと思われるが確認中。
このうち、「訴状」を8月20日以前に裁判所に提出し受理されれば、それ以外の書類は後でいいということらしい。
(訴状の雛形は、今日明日に提供します。)ただし、訴訟の内容が同じであると、複数案件を一つにまとめられてしまうので、それぞれが具体的な内容の異なる訴訟を起こすのが肝要である。

3.訴訟費用:一万数千円&切手代金(切手代金は裁判後残金が有れば金券にて返却される筈)、数人の連名訴訟なら人数割り。ひとりでは心配なら選挙支援などで知り合った仲間と連名で訴訟を起こすのがよいかと思います。

4 万人斬り ◆i4JDdWrCdU :2013/08/05(月) 22:50:00 ID:z/8BHhxE0
>>3 続き

4. 筆跡鑑定:「筆跡の似た票」を訴訟のテーマとし映像、画像を証拠とする場合、「筆跡鑑定」が必要となることがある。裁判提出用の筆跡鑑定費用は30−50万円。その段階まで裁判を進められれば、RK独立党で費用をカバーするよう動きます。

5. 比例区の選挙に対する訴訟は東京高裁扱いになるらしい。裁判所の中で一番裏社会と癒着しているのは、東京地裁、東京高裁ゆえ、東京高裁で訴訟を多発させて、裁判所の「汚れ具合」を暴くことには大きな意味がある。
だが、全国的な訴訟の嵐を起こすには、選挙区のほうで訴訟を起こしたい。
この場合、日本中の地方の高等裁判所(東京都、大阪市、名古屋市、広島市、福岡市、仙台市、札幌市、高松市)で不正選挙裁判が行われることになり、話題性に富む。衆目を引き付ける。
いつまでも不正選挙への国民の関心を維持できる。公判には、RK、RK独立党員、心情党員が殺到し盛り上げる。ネット同時進行裁判。

6. 裁判が負担になったら?「起訴取り下げ」するだけのこと。

「勝訴」は勿論、ベストな結果だが、騒ぎを大きくすることで国民の覚醒を促すのが最大の目的と捉える。その意味で、「全国同時多発不正選挙訴訟」のほうが「集団訴訟」よりも効果ありと認む。
なぜ、最初からこれに気が付かなかったのだろう。反省。

ちなみに、今まで上げられた≪疑惑≫は下記の通り。(選挙区、比例区の別を記載する時間なし。ご容赦を。また、抜け落ちている項目もある。追補願いたい。)
「実際に自分が見た、撮影した」といった案件は当事者しか訴訟にできないが、「選管に確認して不正がわかった」といった案件なら、だれでも訴訟は起こせるはず。
(参観人だったと主張して誰でも目撃した不正を訴訟にすることはできる。)「新聞・ニュースで知った」でも訴訟にはできる。

5 万人斬り ◆i4JDdWrCdU :2013/08/05(月) 22:53:42 ID:z/8BHhxE0
>>4 続き


全国同時多発不正選挙訴訟の案件

名古屋市北区の持ち帰り票の件はなりすましと思われる投票の報告があった。なりすましを阻止できなかったならば選挙無効である。
http://www.pref.aichi.jp/senkyo/sokuho/

投票用紙の筆跡が似ている:一例として:板橋区:きら、鈴木、武見、丸川、中野区:中川、山口、港区:武見 映像、写真あり。
新宿では同じような汚れのついた用紙が。公明党が筆跡同じもの多し。

わたなべみき:比例区。筆跡が似ているもの多数。映像、画像あり。

奈良:維新の票で同一筆跡が多数。

筆跡の酷似を指摘すると、選管職員や他党の立会人が妨害し不正摘発を阻止しようとした。
撮影も妨害された。録音あり。

福生市:比例区・選挙区のの維新候補、あぜもとしょうご・はぶたたかしの筆跡が似ていると立会人が指摘したら、選管などに恫喝された。
字が書けない人の代筆だと説明あり。音声あり。

投票用紙が2種類。一種は新品。もう一種は中古品のような紙。汚れのつき方と折り目が同じものが100枚単位で束になっていた。
紙質も違っていた。あとから紙質の違うものを大量に追加したのではないか?

鉛筆以外で記入し撮影し投票し、開票立会人をやったが自分の票がなかった。票の差し替えが疑われる。

投票用紙に回数と年次が記載されていない。複数の選挙で使いまわしが可能になってしまうので違法ではないか。
(坂出・伊丹市など)…該当県ではすべて同じのはず。よって、県民ならだれでも訴訟を起こせるはず。

神奈川:社民党の比例区重点候補の票が、無活動の候補より少ない。(神奈川新聞)...社民党関係者でなくても、有権者なら訴訟は起こせるはず。

飯塚市:15人の労組員が民主党に組織投票したが、1.5票しかカウントされていない。
「この報道を知り、他にも不正がある可能性がある」と訴訟を起こすことは日本国民ならだれでもできるはず。

伊丹市:折り目のない全くフラットな票の束が大量にあった。後から加えた偽票ではないのか?証拠写真あり。

世田谷:開票立会人が鉛筆以外の票を現認していないが、鉛筆以外の投票をした人が複数いる。票がすり替えられている。

名古屋市西区:比例区で「不正選挙」と書いて投票し、立会人となったが自分の無効票がなかった。票がすり替えられている。

北海道:小さな町で鉛筆以外で夫妻で投票し、立会人をやったが自分たちの票が有効票にも無効票にもなかった。
生活の党は50票程度ゆえ見落としはあり得ない。票がすり替えられている。

同じ投票所で折り目付きの投票用紙と折り目なしが用意されていた。同一であるべき。投票用紙の水増しなどが疑われる。

名古屋市中区:はたともこに少なくとも4人が投票したが、0票となっている。票がすり替えられている。

投票せず用紙を持ち帰ったが、「持ち帰り票」は0票となっている。選管が投票結果を改竄した。選挙無効である。

姫路市:一割以上が無効票。現実的にありえない。
選管が意図的に無効票を増やした恐れがある。無効票の中身を開示すべきだ。
有効票にも疑義がある。姫路市民ならだれでも訴訟を起こせる。

西宮市:投票者数より投票が229少なかった。(持ち帰りとの判断だが多すぎる。)
ありえない事態であり、不正選挙の副産物とみる。

光市:無効票が1253票だがそのうち白票が44.3%。岩国市では3170票の半分が白票。白票が多すぎる。開示するべき。

開票立会の時点ではすでに投票箱が開けられていた。票入れ替えが可能であった。
福岡市南区・板橋区:開票場に運ばれた投票箱のカギが開けられていた。鍵がついていなかった。選挙無効。

伊丹市:無効票に「ぐるぐる」など6種類のパターン。ありえない。(ほかの自治体でも同じことがあった。)

足立区:維新票は殴り書き。「党、会」が省略されているものばかり。S市:維新票は殴り書き。
「党、会」が省略されているものばかり 無効票に「ぐるぐる」など6種類のパターンが20枚以上。

残余投票用紙の管理が全国共通でない。法律の解釈がどのようにでもできる現状で、
不正選挙を隠蔽する目的で自治体の選管が「処分」してしまっている例があると思われる。全国選管は処分を差し止めよ。残余票を開示せよ。

その他:現時点では内容非開示。

6 万人斬り ◆i4JDdWrCdU :2013/08/05(月) 22:56:42 ID:z/8BHhxE0
>>5 続き

正直、訴訟の内容はあまり問題ではありません。訴訟を多発させることで、裏社会に痛打を与えるのが目的です。
負担になったら取り下げればいい。直接の費用は1万数千円だけ。弁護士費用も発生しない。公判には力強いRKメンバーの後方支援がある。
この程度のことで、国を守り息子を戦争に行かせないで済むなら絶対参加するべき。

各々が自分でどんな訴訟を起こしうるか検討し、全国一律ではない様々な訴訟を提起できればよいと思います。
RK独立党員の特徴は自分で考え自分で行動することです。私RKも面白いのを検討中です。

この全国同時多発訴訟を支援し情報提供する目的で、FSTKチームに働いていただきます。

いかがでしょうか、この案は。皆さんのご意見を。

7 万人斬り ◆i4JDdWrCdU :2013/08/05(月) 22:59:46 ID:z/8BHhxE0
全国同時多発不正選挙訴訟の訴状雛形
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201308/article_19.html

全国同時多発不正選挙訴訟の訴状雛形

犬丸先生に大至急お作りいただいたものです。

立会人以外が訴える場合の訴状.docx

http://xfs.jp/mjyE5

↑開票立会人、それ以外の誰でも犬丸さんと一緒に連名で東京で訴えを起こす場合。(東京選挙区)


立会人が訴える場合の訴状.docx
http://xfs.jp/NP1hW

↑開票立会人だった人専用

詳しくは別途。

8 万人斬り ◆i4JDdWrCdU :2013/08/07(水) 11:11:04 ID:CVgq6YOA0
7.21不正選挙:因幡の龍さん、力作ご苦労様です。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201308/article_21.html

因幡の龍さん、力作ご苦労様です。

「怪しい部分」についてご自分から解説してください。

http://firestorage.jp/download/44bc4143a0bcd59a884f037d135302f9e688fdf2

参議院選挙.xlsx


コシミズ先生

2013年、参議院選挙結果(総務省データ)解析結果を添付致します。ピンク部分が怪しい部分です。

因幡の龍

9 万人斬り ◆i4JDdWrCdU :2013/08/07(水) 11:14:06 ID:CVgq6YOA0
全国同時多発不正選挙訴訟に必要な書類とは?
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201308/article_22.html

全国同時多発不正選挙訴訟に必要な書類とは?

① 訴状 (原告の署名・捺印・住所・連絡先電話記載が必要)=連名なら全員:正本、副本2通[予備1通]念のため

②住民票  (3ヶ月以上住んでいる事の証明、記載事項本人だけでOK)

③裁判費用

  (1つの訴訟に対して13000円 切手6000円)=19000円
  【連名なら人数割り・例えば5人なら13000÷5=1人2600円】
※ 【切手は1人6000円掛かる、例えば6000×5=30000円。但し、裁判後、余った切手は返却される】

④ 訴訟受付期限は8月20日迄(日付替わり迄)余裕を持って2日前位には受付を済ませた方が良いと思います。

⑤ 証拠・陳述書 (訴訟受付期限後でも大丈夫だそうだが、速やかに提出して下さいとの事)

⑥訴訟受付後に、受理の証しとして【お知らせ】と記載されたB5サイズ位の小さい紙に記入して貰い受け取って置くべきです念の為に。  (日付・事件番号・担当部署等が記載されてる用紙)

⑦ 訴訟書類提出場所 東京高裁の場合は、17階 民事訟廷事務室(受付・庶務等)

★ 参考

管轄区域 東京の場合 (東京管轄以外の方は申し訳御座いませんが居住の高裁に尋ねて下さい)
 東京高等裁判所の管轄区域は,1都10県(東京都,神奈川県,埼玉県,千葉県,茨城県,栃木県,群馬県,静岡県,山梨県,長野県,新潟県)です。

第15章 争訟

(衆議院議員又は参議院議員の選挙の効力に関する訴訟)
第204条  衆議院議員又は参議院議員の選挙において、その選挙の効力に関し異議がある選挙人又は公職の候補者
(衆議院小選挙区選出議員の選挙にあつては候補者又は
候補者届出政党、衆議院比例代表選出議員の選挙にあつては衆議院名簿届出政党等、参議院比例代表選出議員の選挙にあつては
参議院名簿届出政党等又は参議院名簿登載者)は、衆議院(小選挙区選出)議員又は参議院(選挙区選出)議員の選挙にあつては
当該都道府県の選挙管理委員会を、衆議院(比例代表選出)議員又は参議院(比例代表選出)議員の選挙にあつては
中央選挙管理会を被告とし、当該選挙の日から三十日以内に、高等裁判所に訴訟を提起することができる。

他に何かが足りないかも知れませんので詳しい方に確認が必要です。書証の経験者の方など詳しい方、ご助言ください。

10 万人斬り ◆i4JDdWrCdU :2013/08/07(水) 11:17:31 ID:CVgq6YOA0
7.21不正選挙:板橋区開票所
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201308/article_24.html

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/008/181/20/N000/000/010/137574605159513118000_DSCF3908.JPG

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/008/181/20/N000/000/010/137574608521513223311_DSCF3911.JPG

7.21不正選挙:板橋区開票所

東京選挙区の開票現場。立会人のもとに回ってきた大河原候補の票の束の中に吉良候補の票が。

小倉候補の票の束の中に吉良候補の票が。

立会人が現認できただけでも5件の分類違いが。

上100枚ほどがA候補の票で残り数百票はB候補の票だった束もあった。

当然、ほかにもたくさん分類違いがあったと思われる。

こうなると、当落に関わる分類違いがあった可能性もある。

さあ、東京高裁に提訴しましょう。5人くらいでやろうか。RKも訴状に名を連ねましょうか?

11 万人斬り ◆i4JDdWrCdU :2013/08/07(水) 11:18:14 ID:CVgq6YOA0
開票立会人が「筆跡酷似」などで納得せず「認印」を押捺しなかったにも関わらず、開票有効とされて....
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201308/article_25.html

開票立会人が「筆跡酷似」などで納得せず「認印」を押捺しなかったにも関わらず、開票有効とされてしまっている選挙区。

開票無効を主張して選管を訴えましょう。裁判で勝てるかどうか....も大事だが、あちこちで騒ぎにするのは、もっと大事。

後で選管がこそこそと三文判でも押していたら....面白いですね。

12 万人斬り ◆i4JDdWrCdU :2013/08/07(水) 11:18:50 ID:CVgq6YOA0
兵庫と香川では、回数も年次も記載されていない投票用紙が使われました。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201308/article_26.html

兵庫と香川では、回数も年次も記載されていない投票用紙が使われました。

これでは、過去の選挙で余った残余票を処分せずに隠しておき、使い回しすることも可能です。

不正の可能性を放置した県選管を一斉に同時多発告訴しましょう。

兵庫県民、香川県民ならだれでもできるはずです。

RKも支援します。Tさん、がんばれ。

13 万人斬り ◆i4JDdWrCdU :2013/08/07(水) 11:19:33 ID:CVgq6YOA0
犬丸かつ子さんと一緒に東京で訴訟を起こしたい方へ

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201308/article_27.html

犬丸かつ子さんと一緒に東京で訴訟を起こしたい方へ

犬丸さんは歓迎されるそうです。

不明点などあれば、お問い合わせください。

katsuko inumaru <kattchan@room.ocn.ne.jp>

14 万人斬り ◆i4JDdWrCdU :2013/08/07(水) 11:20:20 ID:CVgq6YOA0
7.21不正選挙:「民'」
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201308/article_30.html

7.21不正選挙:「民'」

品川区の比例開票立会で「自由民主党」票に「民'」と記載されたものが多数発見され、これらが無効票として一旦はじかれた。

この「民'」について選管は「旧字体でお年寄りが書く文字だ」という説明をしたため、立会者もその場では納得して有効票と認めた。

本当に「旧字体」なのか?

もし、選管が嘘の説明をしているのなら選管の犯罪である。提訴するべきだ。

↓現場の会話録音です。(mp3)

http://firestorage.jp/download/085ad2ea0f1144691a2539f1aa7a793db66f5de3

点の汚れのついた見本で、無思考のカルト奴隷か中国の外注先に「自由民主党」票を量産させたのではないのですか、裏社会さん?

15 万人斬り ◆i4JDdWrCdU :2013/08/07(水) 11:21:11 ID:CVgq6YOA0
7.21不正選挙:某県某市の開票立会人が作成された不正選挙訴状です。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201308/article_31.html

7.21不正選挙:某県某市の開票立会人が作成された不正選挙訴状です。

非常にシンプルですが、これでいいのでは?諸氏のご意見を。

尚、この内容の訴状なら、県民誰でも告訴できるはず。兵庫、香川、徳島、茨木県で同じ訴訟が起こせます。(ほかにも該当県があるか)やろう、やろう。どんどんやろう。

ただし、訴状の内容が同じであると一括案件としてまとめられてしまうようです。少し違う内容の「罪状」を加味すると個々の案件として取り扱われるかも。頭を使いましょう。

::::::::::::::::::::::::::::::::::

告 訴 状
平成25年8月日
●●区検察長 殿
告訴人
(告訴人の住所)
氏名 捺印
被告訴人
(被告人の住所)
●●県選挙管理委員会
電話番号

犯罪事実

平成25年7月21日(日)に行われた、第23回参議院議員通常選挙・●●県知事選挙において、投票用紙に回数・年月日の記載がない事が判明いたしました。(添付資料①②③)

これでは、被告人は過去の選挙で余った残余票を処分せずに隠しておき、次回選挙に使用する等、不正選挙を実行若しくは幇助する事または放置することが可能です。

よって、被告人は、刑法第77条内乱の罪、刑法第79条内乱等幇助の罪、「不正の可能性を放置した罪?」のいずれかに該当すると思われますので、取締りの上、被告人を厳重に処罰していただきたく告訴いたします。

16 万人斬り ◆i4JDdWrCdU :2013/08/07(水) 11:22:13 ID:CVgq6YOA0
開票立会人だった方が、犬丸さんの例文をベースに訴状を作成されました。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201308/article_32.html

開票立会人だった方が、犬丸さんの例文をベースに訴状を作成されました。以下が、最後に付け加える文章です。皆さん、参考にしてください。また、諸氏のご見解ご意見を。

尚、あきる野市の上田君、この訴訟に合流しませんか?連絡ください。

rickoshi@fine.ocn.ne.jp

第32回参議院選挙に於いて、開票立会人として開票作業に立ち会った。この開票立会いで、幾つもの異常に直面し、とても厳正な選挙が行われたとは思えず、選挙管理委員の開票監督も公明正大なものとは認知し得ないものとの結論に至った。

その具体例を列挙すると、100票単位に輪ゴムで縛られ、更にそれを5束まとめた計500票の束を確認する際に、「絶対に輪ゴムを外すな」と、異常なまでに強い語気での、選挙管理局長からの指示が、輪ゴムを外して確認していた私にあった。これは非常に不可解であり、まるで票を丁寧に見られてはまずい事でも有るのかと思った。

筆跡が非常に似通った票が、異常に多く見られた。とくに、自民党・公明党・いしん・みんな、と書かれたものの中に多かったが、それら全てを取り出したら、おそらく大量の票が同じ筆跡と判明するだろう。

非常に顕著なところを上げると、東京選挙区では、「たけみ敬三」「山口なつお」、比例区の候補者名では、「羽生田たかし」「あぜもとしょうご」、の票に中に、筆跡がまったく同一のものがあった。

また、「公明党」と書くべきところを、「ハ明党」と間違えた票が、同一筆跡で2票あった。これは開票作業者(福生市役所職員)が持ってきた不明票の中にあり、開票管理者(選挙管理局長)と他の立会人全員で再確認したものだったが、私以外は全員が「公明党」の有効票と認めた。

開票作業を停止して、これらの異常な票を確認するよう求めた。ないしは、後でしっかり確認するように求めた。しかし、開票管理者は立会人である私の指摘を否定し、作業を進めるよう迫った。もし同一人物が複数枚を投票したのであれば、不正選挙である。したがって、不正を摘発すべく、証拠の写真を撮るべきだと主張し、写真を撮ろうとした。しかし、開票管理者は血相を変えて、「写真を撮ってはいけない。撮ったら警察を呼ぶ。」とまで言った。公明・自民・維新・共産の各、開票立会人も、なぜか一緒になって撮影を妨害し、公明の立会人が私の手を軽く押して物理的に阻止した。異常な緊迫感に包まれた。隠し立てしたいことが無ければ、そんなに緊迫すべき状況ではない。

とても公正が保たれた選挙および開票とは思えないので、「あぜもとしょうご」の名前が書かれた表の束には、私はハンコを押さなかったが、開票管理者はそれをそのまま運んでいった。開票立会人のハンコ無しで、開票結果が認められるのか?これは、厳正なる国政選挙の開票作業として、認められるものなのか。はなはだ、疑わしい。

公職選挙法第205条では、当落が関系していなければ再開票もしないとあるが、筆跡の似た票のこの異常な多さは、千票、いや万票と無数にあった。これがハッキリすれば当落さえも覆ることは間違いない。開票立会後、他の開票場の状況も同様であったことから、本件訴訟を決意した。

17 万人斬り ◆i4JDdWrCdU :2013/08/07(水) 17:24:08 ID:CVgq6YOA0
7.21不正選挙: 「警察を呼ぶ」と恫喝して、正しい選挙を貫徹しようと努力した市民を妨害
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201308/article_33.html

7.21不正選挙: 「警察を呼ぶ」と恫喝して、正しい選挙を貫徹しようと努力した市民を妨害

こっちの方は、選挙後30日以内でなくてもいいですね。

「警察を呼ぶ」と恫喝して、正しい選挙を貫徹しようと努力した立会い資格のある市民を妨害するなど、明らかに選管の「不正隠し」行為です。国家賠償請求ですね。

2013/8/7 12:45

不正投票を指摘する正当な行為に対して、「警察を呼ぶ」と恫喝したり、早く作業を終わらせようとする選管に対して、精神的苦痛を受けたとして損害賠償請求してもよいと思う。あるいは、選管は公務員なのだから、職務怠慢や不正に対する対処の不作為を理由にして国家賠償請求してもよいと思う。行政訴訟だけでなく、民事訴訟でもいけそうですよ。

アフアフ
開票立会人だった方が、犬丸さんの例文をベースに訴状..

ということ、裏社会さんもひたすらぎゃーぎゃー騒ぎ立てて、おろおろその辺を徘徊しています。よほど困っているのでしょう。

2013/8/7 12:56

そんなもので裁判に勝てるとでも?そんないくらでも何とでも言える御託を並べて、マジで裁判官が相手にすると思ってるわけ?そんなもの絶対に相手にされるわけないだろ?裁判所がユダヤに牛耳られてるんだって分かってやってる訳?不正選挙なんて絶対に認めるわけが無いだろ!頭悪すぎ。911ですら相手にされてないのに、ましてや不正選挙ごときで誰が相手にする?しかもそんなショボイ証拠ともいえない、何とでも言えることをなんでいちいち取り上げんの?相手にされると思ってんの?馬鹿じゃねーの。なんかアホらしいんですけど。それが上手くいくんならいいんだけどね。そんなもの始めからユダヤの手の内なんだって。馬鹿か。

219.108.56.78 先生って馬鹿?

19 万人斬り ◆i4JDdWrCdU :2013/08/09(金) 15:34:17 ID:1Ii1YSpo0
「投票用紙残余分は、開票に関する書類には当たらない」をどう解釈するかです。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201308/article_35.html

「投票用紙残余分は、開票に関する書類には当たらない」をどう解釈するかです。

残余分は、開票数と連関する書類であり、これを開票に関する書類とみなして使用された票とともに選出議員の任期中は保管している自治体が多い。

一方で、「30日以内に処分」するなど勝手な解釈をしているところがあるが、不正選挙により残余すべき数値と実数が合致しない場合でも処分されてしまっては検証のしようがなくなる。つまり、選管の処分行為は、不正選挙を可能ならしめている。しかも、処分行為自体を有権者が監視検証できる体制はない。よって、不正選挙をもくろむ輩につけ込む隙を与えている。

よって、処分を実行すれば、不正選挙の「幇助」の可能性があり、国民を欺くことになる。

とかなんとか、日本全国で訴訟してしまいましょう。これなら、選挙区(各地方の高裁)でも比例区(東京高裁)でも提訴できます。

一方で、「開票に関する書類等」に該当しないなら「裁判所の命令」などなくとも住民情報公開請求で、実物の検分ができるはずである。

皆さんのご意見を。

>つまり、法律を無視して勝手に残余投票用紙を処分してきた自治体があるということ。今回も同じでしょう。違法ゆえ、選挙無効!ともっていけるかどうか。

公職選挙法

(開票に関する書類等の保存)

第77条 開票に関する書類は、市町村の選挙管理委員会において、当該選挙に係る衆議院議員、参議院議員又は地方公共団体の議会の議員若しくは長の任期間、保有しなければならない。
2 数町村の区域を区域とする開票区においては、前項の書類は、関係町村の選挙管理委員会の協議によつて定めた町村の選事管理委員会において、その協議がととのわない場合においては都道府県の選挙管理委員会が指定した町村の選挙管理委員会において、開票録、投票録及び投票とともに、前項の期間、保有しなければならない。

投票用紙残余分は、開票に関する書類には当たらないと今気がつきました。違法とは言えないと思います。

明治生まれ
2013/08/07 23:36

20 万人斬り ◆i4JDdWrCdU :2013/08/09(金) 15:35:30 ID:1Ii1YSpo0
福岡市で比例区の開票立会人をされた方の訴状の「第三」項目です。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201308/article_37.html

福岡市で比例区の開票立会人をされた方の訴状の「第三」項目です。

「投票箱を開けるときの立会」が選管により開票立会人の職務とされていながら、立会ができなかった。」「完全有効票のチェックをさせられなかった」「ムサシの機器に不具合が多々発生し正確な計数か疑われる。」などなど。正義感と怒りに満ちた訴状ですね。

東京高裁での争いになるのでしょう。支援します。

第3. 開票において、開票立会人の職務が全うすることができないような選挙
管理委員からの誘導・指導があった件と、(株)ムサシの按分計算ソフトの不
具合にて開票作業終了が2時間30分近くも遅れたことに関連して、日本全国
の選挙において(株)ムサシたった1社の機器やソフトが使われていて、独占
禁止法違反状態であり、不正選挙がやり放題状態であった件について。

 平成25年7月21日の第23回参議院議員通常選挙において、開票作業に
立ち会った。
福岡市・区選挙管理委員会の「開票立会人の職務について」という冊子の2
ページの「2 開票立会人の意義と主な職務」の(2)投票箱を開けるときに
立ち会い」とあるが、選挙管理委員の指導により、立ち会うことができなか
った。立会人は全員、選挙管理委員の号令の下、体育館の一方の端にあった
立会人席から、反対の端に置かれていた投票箱へと歩いて行き、鍵がかかって
いるのを視認した。それから選挙管理委員の誘導の下、立会人席へ全員戻り、
着席してから投票箱が開けられた。立会人席から一番遠い端に開票台があり、
鍵の状態や票の状態などが見えず、一切わからなかった。そして投票用紙を出
した箱を元の位置に戻して置き、また立会人が選挙管理委員の号令の下、席を
立って、体育館の反対の端まで歩いていき、投票箱が空であるかどうかを視認
した。
この冊子には「開票事務が遅延することのないよう」や「迅速」「瞬時に」「速
みやかに」など、急がせる言葉が多用されている。これほど急ぐのにも拘らず、
立会人は、席と投票箱の体育館の端と端を開票作業所にいる全員の見守る前を
2往復もさせられた。明らかに異常事態である。本来ならば、立会人の目前で
鍵を開け、票を出さなければならない。それならば1往復ですむ。迅速である。
そして立会人は開票人と同じ場所で公正な開票が行われているかを監視しな
ければ、選挙立会人が立ち会っている意味がない。どうして空の投票箱を視認
した後すぐに立会人席に戻るよう誘導したのか。選挙管理委員の職務怠慢であ
る。
そして立会人には「完全有効投票」をただの一枚も見る機会を与えられなかっ
た。無効投票・疑問投票・白票・按分票のみ見る機会が与えられた。これは完
全な違反・違法である。「完全有効票」が本物であるかどうかを監視するのが
立会人の仕事であるべきだ。国政を左右する重要な選挙ならば、何重にもチェ
ックしなければならない。それを怠る、もしくは故意に邪魔をして誤誘導する
ことは選挙違反である。また、全国的に立会人が「完全有効票」を確認しよう
としているのを阻止・妨害したという報告も多数寄せられている。

(株)ムサシについて
(株)ムサシは、投票用紙・投票箱などの用品用具類や投票用紙自動交付機や
投票用紙読み取り分類機や投票用紙計数機、集計や按分など選挙業務管理ソフ
トなど、選挙システム機材一式を扱っている企業、ということだが、(株)ム
サシの按分計算ソフトの不具合にて、城南区の開票作業終了が約2時間30分
も遅れた。他の立会人の話では、以前にも同様の不具合で終了時間が遅れたと
のこと。
また、開票立会人説明会にて、(株)ムサシの投票用紙計数機「テラック-EL
21」のデモンストレーションがあったが、5回くらいやり直して、やっと機械
が100枚の票を計数した。こんな正確ではない機械で票を数えるより、数人の
人手で数えたほうがよっぽど正確である。やはり開票当日本番でも、何度も機
械で計数やり直しをしているところが少なくとも2箇所以上あった。
このように、按分の計算もできない不良品ソフトや1回で数えられない不正確
極まる計数機を作るような劣悪企業たった1社で日本全国の選挙を管理してい
るとは何事か。国政と国民を蹂躙するのもはなはだしい。不正が横行して当た
り前である。
一体誰がこのようなことを許可したのか、責任の所在を我われ国民に明らかに
してほしい。

これがハッキリすれば当落さえも覆ることは間違いないと今でも確信している。開票立会後、他の開票場の状況も同様であったことから本件訴訟を決意した。

21 万人斬り ◆i4JDdWrCdU :2013/08/09(金) 15:36:31 ID:1Ii1YSpo0
改訂版不正選挙ポスター・新作です!
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201308/article_39.html

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/008/181/20/N000/000/010/137591505924613213513.jpg

22 万人斬り ◆i4JDdWrCdU :2013/08/09(金) 15:37:38 ID:1Ii1YSpo0
某県及び某市に提出された「行政文書開示請求書」です。ご参考になさってください。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201308/article_40.html

某県及び某市に提出された「行政文書開示請求書」です。ご参考になさってください。

[ kaijiseikyu2013_8_1_2.pdf ]
http://firestorage.jp/download/9e7fd739501b99190d3b1f681b091735ba0da670

[ kaijiseikyu_naraken_8_2_2.pdf ]
http://firestorage.jp/download/3e46fc6f9065258856e69fd15eb1e32dfbc256a4

23 万人斬り ◆i4JDdWrCdU :2013/08/09(金) 15:38:45 ID:1Ii1YSpo0
国民投票法改正「18歳以上」 自民、維新案協議へ 改憲勢力、連携狙い
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201308/article_45.html

憲法を力づくで改悪して中国と戦争させたいマイケル・グリーン日本国影の総理は、下僕の自民‘ 党に命じて、部落隠れ極左維新と共謀して「国民投票を18歳以上とする」よう汚い画策を開始した。

まず96条を改悪して国民の半数の賛成で9条平和憲法破棄ができるように目論む緑色野郎だが、18歳、19歳の世間知らずの子供の間に戦争機運を掻き立ててユダヤ金融資本の思惑通り「賛成」を増やしたい。また、子供は選挙など行かないので低投票率を装うには好都合。

国民投票の際にはいつもの不正選挙手口で、低投票率50%を偽装してその半分、つまり国民の4人に一人の賛成で法案の強行改悪を実現する予定。

さっさと9条を破棄して戦争に持ち込まないとユダヤ金融悪魔が破裂しそうで気が気ではない緑色悪鬼。

以下、ユダヤ金融悪魔がくたばれば即座に消えてなくなる日本のマイノリティーを代表するチンピラ新聞、産経より。

国民投票法改正「18歳以上」 自民、維新案協議へ 改憲勢力、連携狙い

産経新聞 8月9日(金)7時55分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130809-00000075-san-pol

憲法改正のルールを定めた国民投票法が求める「3つの宿題」の解消に向け、自民党が日本維新の会の同法改正案をたたき台に修正協議に入り、秋の臨時国会で審議、年内の成立を目指していることが8日、分かった。安倍晋三首相は現行法が20歳以上に据え置いている国民投票の投票年齢を「18歳以上」に確定させるなどの課題解決を憲法改正の第一歩と位置付けており、維新など「改憲勢力」との連携の下地を作る狙いもある。複数の党幹部が明らかにした。

(あとは無価値なので省略。)

24 m9 :2013/08/10(土) 01:19:33 ID:IF/RA1eQ0
人工地震失敗ネタでいくら騒いでも意味ないから
今はこれだけ証拠がある不正選挙8月21日までは騒がないと絶対だめだよ〜
選挙後一ヶ月間が有効期間じゃなかったけ?だからこの日まで話題ネタ変えの
プロレス演出必死wって割り切っていいと思う。

25 名無しのひつじさん :2013/08/10(土) 02:14:39 ID:oilXnjus0
 題:そしてまた、嘘をついた事例が不幸を・・。
...(真を求めて、皆様と共に幸せになりたい)
.
 キリスト教の十字軍も、
 キリスト教の酷(ひど)い嘘宣伝で、
 皆様は間違った印象・記憶をキリスト教にさせられています。
 キリスト教は、次の様に言った。
 「セルジュク・トルコが、聖地エルサレムへのキリスト教徒
の巡礼を迫害している」・・と。
 しかし、事実は違った。
 研究が進んで来た、今・現在、研究の結果では、まったくの
キリスト教の作り話で、嘘と分かった。
 当時のキリスト教の教皇や聖職者たちが、自分たちだけの利
益を目的に、事を大げさに作り上げた話だった。
 この事で、なんと多くの人たちが死に、
 また、なんと多くの人たちが、人生を狂わされたかである。
 まったく『罪作りなキリスト教』である。
 「神、それを欲し給う」とキリスト教聖職者たちは煽(あお)
った。
 民を死地へ赴(おもむ)かせた。
 イスラム教側にとっては、このキリスト教の攻撃は、一方的
なキリスト教の攻撃となり、
 イスラム教とキリスト教との無益な戦いが始まった。
 イスラム教側は、キリスト教側の攻撃の目的が分からない状
態であった。
 しかし、「ジハード(聖戦)」として戦った。
 キリスト教の教皇の無益な欲望に酔った、ゴマスリ聖職者た
ちの「無益な戦争」は、200年も続いた(1096から1291年)。
 結果は、キリスト教側の目的は失敗に終わった。
 同じキリスト教である「キリスト教正教会」を攻撃するとか
滅茶苦茶だった。
 エルサレムの目的地に行ったのは1回だけのテイタラク。
 十字軍の行軍する道は、略奪の強盗軍団だった。
 しかし、最大の不幸は、この事件を切っ掛けに、キリスト教
側とイスラム教側が憎み合う状態になってしまった事だった。
 この様な状況を作った長い年月の無益さを起こしたキリスト
教の罪は重い。
 イスラム教側は、キリスト教軍を「十字軍」と呼ばずに、た
だ、「フランク人」と呼んだ。
 そして、更に不幸な事は、この十字軍の無益な攻撃は、攻撃
目的の分からないイスラム教側に「ジハード(聖戦)」を持っ
たスンニー派主義が生まれてしまった事だった。
 訳の分からないキリスト教側からの、何度も何度も繰り返さ
れる攻撃。
 イスラム教側の戦闘的な不寛容な派の誕生となった。
 それまでは、イスラム教は寛容さがあった。
 また、当時は、イスラム教側の方が学問的に、また、技術的
に進んでいた。
 キリスト教側は、「ガラス工芸技術」とか「砂糖生産技術」
とか医学などの知識を得た。
 なのに、キリスト教は、まったく逆のことを、得意のプロパ
ガンダ(嘘宣伝)で、
 イスラム教側は、野蛮で、無知・劣っていると嘘をついた。
 そしてまた、この様な、キリスト教が嘘をついた事例が、後
年まで、後々まで続く不幸を生んでいるということが分かった。
    (詳しくは、以下のブログへ)
URL: http://blog.goo.ne.jp/hanakosan2009 /
URL: http://32983602.at.webry.info/

26 m9 :2013/09/07(土) 18:47:07 ID:alkfEMDQ0
自民・丸川氏が当選確実 第23回参院選
http://youtu.be/CUIwykVlagI?t=14s
↑これトップ当選した人の記者会見なんだけど、はっきり言ってるよ。

「自民党が選ばれた選挙ではなかった衆議院選挙を受けての参議院であって」

↑この発言不正選挙認めてるじゃん。しかも当選したら普通
喜びの笑顔の会見になるはずなのに、顔がひきつってるぞ?w
だから現職の奴らは、みんなわかってるんだよ。1064660票でトップ当選した人の
記者会見動画なのに再生数500もないし、ほかの街頭演説系も
youtubeにあるやつ全部少ないから。東京で100万票以上手に入れたのに、
再生数おかしいぞwこっち不正やるの忘れちゃったんだよwww

27 UFO :2014/02/11(火) 23:19:50 ID:PbRDWNAQ0
参議院選挙の時に 開票立会人 であった女性が現場の状況を話してくれます
比較的最近の動画です。横にある本?から舛添に投票する男とSEXしないとかいう団体?

5:45ビデオ

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&amp;v=ax0Lp5JwbcQ

28 元維新支持者 :2014/02/15(土) 18:42:33 ID:/lo7Nke60
↓政務調査費の観点から事務所で大丈夫か?

おきた浩之(大阪維新の会) ‏@okitahiroyuki &middot; 14 分
今日は事務所で後援会若手メンバーらと鍋を囲んでの座談会。大阪都構想DVDも上映しました。 pic.twitter.com/0v0Sw1HL5b

31 名無しのひつじさん :2014/07/04(金) 03:19:21 ID:F4i.Erso0
 題:特に、優秀な人から去っている・・・
...(真を求めて 皆様とともに幸せになりたい)
.
 1937年・・、
 スペインのゲルニカという町が・・
 ドイツ軍によって、無差別爆撃を受けた。
 沢山の一般市民の方々が亡くなった。
 スペインは、大きなショックを受けた。
 スペイン人のピカソも、大きなショックを受けた。
 彼は、大きな「ゲルニカ」という絵を描いた。
 スペインの方々にとって大変な事であったでしょう、同情を差し上げます・・・が、
 スペインは、その何百倍、何千倍というインディオの方々を殺戮しています。また・・、スペインは、
 ユダヤ民族の方々に対しても、多くの命を奪っています。
 今・現代、この様な事を、アメリカが・・、
 イラクで・・ベトナムで・・、あちこちで行っています。
 イラク戦争だけでも・・、ベトナムも悲惨でしたが・・、
 イラクの方々は、100万人以上もの方々が亡くなられておられます。・・・アフガニスタンも悲惨です。
 第一次世界戦争の騒ぎが・・、第二次世界戦争で、またまた大きくなり・・一般の方々の命は、より大勢の方々が奪われ、殺され、亡くなられた。
 何ら戦争に関係のない方々の死者数が急増している戦争の形になっています。
 今、人間は、無限に大きな死を伴う戦争に拡大させている。
 広島・長崎の多くの方々の何十倍、何百倍、千倍以上というもの方々が・・亡くなる戦争の時代となっている。
 『人類の半数以上が亡くなる危険』も秘めています。
 キリスト教がその引き金になってきた。今でもそうだ。
 底流で・・大きくこの宗教が悪影響を与えている。
. そして、次の話。(つづく)
..
   (詳しくは、以下のブログへ)
  http://blog.goo.ne.jp/hanakosan2009 /

32 ONETED・ONETED・ONETED・ONETED :2014/12/22(月) 21:05:40 ID:Wjbgyu2c0


組織票と小選挙区制によるイルミナティ支配体制

33 1 :2015/01/12(月) 07:48:59 ID:hV4Nz4rE0
意味不明。低投票率は組織票に有利なのでは?「自民党の茂木敏充選対委員長は「誠に残念だ。年末年始をまたぐ難しい選挙となったこと、投票率が大幅に低下したことなど今回の敗因をよく分析したい」と」>佐賀知事選:山口祥義氏、自公候補を破る

佐賀県知事選ですが、投票率(54・61%)は過去最低だそう。無党派の「風」は吹かないのに自公が全面支援している(はずの)候補が敗れたということは、お家芸の組織票が寝てしまい、いわゆる集票マシンが働かなかったということなんでしょうね。

結局、近年の自民党の政権も民主党の政権も、小選挙区制のマジックで成立しただけであって、得票数はほとんど変わっとらんどころか、むしろ減っている。ほんとうの民意は、地方自治体の首長選挙などに、よりよく示されるのではあるまいか。

34 おてんば私立学院総長 ◆Sh04QfwaGE :2015/02/25(水) 01:07:42 ID:geNeeyQo0
天皇陛下や皇太子にも嫌われてる国賊安倍政権を一刻も早く退陣させよう

AFP「日本の皇太子が歴史修正主義を批判」
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1424732759/

Japan crown prince warns on 'correct' history
http://news.yahoo.com/japan-crown-prince-warns-correct-history-060303976.html

35 見物人 :2015/02/27(金) 08:31:57 ID:Y3X1HfIE0
ムサシの機械、調査を請求できないものですかね。「不正なプログラムが仕込まれてないか疑義を呈する」みたいな。

36 自分は名無しであります :2015/05/23(土) 14:20:51 ID:vJhE3vBM0
選挙に存在する不正疑惑【NET TV ニュース.報道】有権者団体連合 2015/05/23 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=TboWjHNl7uM

40 おてんば私立学院総長 ◆Sh04QfwaGE :2016/01/09(土) 06:33:30 ID:kRrCjAn60
                 /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
                /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::::ヽ
               ./::::::==         `-:::::ヽ
               |::::::::/ .,,,=≡,  ,≡=、  l:::::::l
               .i::::::::l゛  =・=,!. =・=、, l:::::::!
                |`:::|   " ノ/ i\`   |:::::i
                 i ″   ,ィ____.i i   i //
                 ヽ i   /  l  .i  i /
                  `ヽ ノ ヽlエlエr´ヽ /´  < わたしはあくまでユダポチでしてね、天皇なんぞ使い捨てですよw
                   ヽ  ` ̄´  /i
                    l ` "ー-´  .l
              :| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
          ... ,.∠|    ___/\__.      |__
            / :: |    \/. ̄ ̄ \/     rニ-─`、
          .:,.─-┴、   /\___/\     `┬─‐ .}
          / .-─┬⊃  . ̄ ̄\/. ̄ ̄      .|二ニ イ
          ヘ. .ニニ|_____________iー"´

44 人妻 :2017/02/10(金) 12:12:58 ID:1wxTpWsc0
熟女
http://128348.peta2.jp/?guid=on
人妻
http://127971.peta2.jp/?guid=on
癒しの熟女
http://127375.peta2.jp/?guid=on

人妻
http://s001.10.tool.ms/
地域別
http://s001.10.tool.ms/1/

http://s001.10.tool.ms/2/

45 a :2017/03/01(水) 00:51:37 ID:QxJzL3.20
150万円程度の中性子線測定器で正常値が0.00μSv/hのはずの中性子線が特定個人の元ではか不明だが測定されてしまう
https://www.youtube.com/watch?v=8R0luOy8ce8

新幹線の中やその付近でも27万円程度の測定器で正常値が0.058μSv/hのはずのガンマ線が特定個人の元ではか不明だが最大測定値を上回る形で測定されてしまう
https://www.youtube.com/watch?v=41lQN7rF3fQ

ベータ線(ガンマ線)を一つ計測すると、一回"ピィ"と鳴る測定器で正常値が約55カウント/min程度のはずが観測者の自宅では大きくそれを上回ってしまって測定されてしまう
https://www.youtube.com/watch?v=4veAJaorl1s

46 人妻 :2017/03/19(日) 17:42:07 ID:1wxTpWsc0
熟女,人妻,主婦,不倫,セフレ専門出会いサイト 人妻専門出会い
‎高齢者・中高年 · ‎厳選の人妻出会い · ‎30代以上 · ‎中年・熟女
人妻出会い系サイト セフレ不倫若妻・熟女中出しSEX体験談
人妻(若妻熟女)と出会い系サイトでセフレになり不倫浮気セックスする方法
出会い系で知り合った20代の人妻と昼間に会ってきた時のガチ体験談
人妻出会い掲示板 人妻出会い系サイト 人妻出会い系サイト セフレ人妻出会い
人妻掲示板書き込み一覧
http://galscom.eek.jp/zds06/00/

人妻とヤレる男性無料出会い系サイトと掲示板
http://galscom.eek.jp/zds06/000/

熟女・おばさんの掲示板
http://galscom.eek.jp/zds07/0001/

地域別|セフレ募集出会い掲示板
http://galscom.eek.jp/zds05/0001/

熟女,人妻,主婦,不倫,セフレ専門出会いサイト
http://galscom.eek.jp/zds11/00/

逆サポート掲示板
http://galscom.eek.jp/zds12/00/

逆援助交際掲示板
http://galscom.eek.jp/zds15/00/

書き込み一覧
http://galscom.eek.jp/zds17/00/

熟女出会い系サイト
http://galscom.eek.jp/zds01/000/
人妻 逆サポート掲示板で逆サポ出会い
熟女,人妻,主婦,不倫,セフレ専門出会いサイト 人妻専門出会い
?高齢者・中高年 ・ ?厳選の人妻出会い ・ ?30代以上 ・ ?中年・熟女
人妻出会い系サイト セフレ不倫若妻・熟女中出しSEX体験談
人妻(若妻熟女)と出会い系サイトでセフレになり不倫浮気セックスする方法
出会い系で知り合った20代の人妻と昼間に会ってきた時のガチ体験談
熟女,人妻,主婦,不倫,セフレ専門出会いサイト 人妻専門出会い
?高齢者・中高年 ・ ?厳選の人妻出会い ・ ?30代以上 ・ ?中年・熟女
人妻出会い系サイト セフレ不倫若妻・熟女中出しSEX体験談
人妻(若妻熟女)と出会い系サイトでセフレになり不倫浮気セックスする方法
出会い系で知り合った20代の人妻と昼間に会ってきた時のガチ体験談
人妻出会い掲示板 人妻出会い系サイト 人妻出会い系サイト セフレ人妻出会い


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)


■ したらば のおすすめアイテム ■

いい女はみんな淫乱 OLのリアルSEXライフ - マガジンハウス

言わずもがな

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa