したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

安倍壷三はやることなすこと米国ユダヤ様のご命令通り。犬11匹目

90世界の構造スレ監督:2013/06/12(水) 20:04:13 ID:6ptlSpoc0
 安倍の選挙資金は相当膨れ上がっている、と永田町で信じられている。
原発メーカー3社の隠れた献金額でもすごいからだ。既に指摘しておいたが、
安倍のGWを利用した中東外遊は、文字通り原発利権外交そのものだった。
中でも、トルコでは即座に原発3基の売り込みに成功した。
事情通が、安倍・トルコ訪問の裏側を、笑いながら教えてくれた。
安倍にとっても、原発メーカーにしても3・11はどこ吹く風なのだ。
東芝が官邸に入り込んでいることに驚いていたが、三菱は安倍家に入り込んでいたのだ。腐敗外交そのものである。
 トルコ訪問の下地は出来ていたのだ。すなわち、安倍の実兄が三菱商事重役である。
三菱が敷いたレールなのだ。安倍の成長戦略の主砲が、原発の売り込みだったのである。
 冗談のような本当の話なのだ。政府の外交権を原発御三家のため、
トルコでは実兄のために行使したことになる。腐敗のきわみ、であろう。
 トルコには、三菱重工とフランス・アルバ社の原発が導入される。
これで安倍の実兄は、三菱商事の社長になれるという。
それよりも、首相による日本外交権の乱用の謝礼はどれくらいなのか。

<異様な清和研集金パーティー>
目指すは港区芝の東京プリンスホテルだ。昔は西武経営だったが、今は誰のものか?
なんと広い会場で間に合わず、第二会場まで用意していた。そこに株でひと儲けした面々らが大挙して集結していた。
昨年の12・26選挙で水膨れした町村派は82人
参院選に13人を擁立、全員当選させて参院でも過半数どころか、改憲のための3分の2を確保するのだ、と気勢を上げていた。
三角大福中の派閥全盛期のような集まりに驚いてしまった。
リベラルが排除された右翼片肺内閣である。そこにこびりつく宗教政党である。
隣国との緊張を利用して民族主義の日本に変身させ、悲願の戦争の出来る日本改造へと突き進んでいる姿が見て取れよう。その覚悟があるのか。
これは右傾化で片づけられる事柄ではない。国粋主義政権の野望の前に、わが愚民は立たされていることになる。
http://m.blogs.yahoo.co.jp/koiuta48/9055043.html


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板