したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる | |
レス数が900を超えています。 1000を超えると表示できなくなるよ。

一服休憩所Part8

919 ゴールド :2015/11/23(月) 07:04:53 ID:TmNRZ/4s0
“東京同時多発テロ”の筋書きについて

パリ同時多発テロ事件で大統領が憲法改正を示唆したことをふまえると、日本で同様のテロが起こされる
ことは間違いありません。

その標的の第一は皇室であり、次に可能性が高いのは、“東京の有名な施設”です。

「イスラム過激派」による過去のテロでは、ニューヨークでWTCが、ロンドンとモスクワで地下鉄が、
モスクワとパリで劇場が標的になったことから、日本でのテロにおいて皇族が標的にされないとすれば、
東京の有名な施設が狙われると考えられます。

その施設は、以下のとおりです。

1.東京メトロ東西線 ー 混雑率で常にトップであり、「地下鉄サリン事件」では標的にされなかったこ
とから、次のテロで狙われる可能性が高い。場所は、都心ということで、大手町付近が有力である。

2.帝国劇場(有楽町)、国立劇場(永田町)、NHKホール(渋谷) ー モスクワとパリで劇場が標的
になったことから、都内の有名な劇場やホールが狙われると考えられる。

3.国会議事堂、国会図書館 ー 両者ともに国家運営の土台となる施設であり、テロによって大量の犠牲者
が出た場合に社会的衝撃が大きい。国会は閉会中だが、小中学生が社会科見学に訪れるため、標的となる可
能性がある。

これらの施設のうち複数で、同時多発テロが起こされるでしょう。

方法については、日本で銃や爆弾を使うことは設定として無理があるため、ガソリン等による放火が主体と
なるはずです。

ユダヤ金融資本がこのような形で“東京同時多発テロ”を強行しようと目論んでいることは、明らかなのです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)


■ したらば のおすすめアイテム ■

エロまんが編集者Aki (バンブーコミックス COLORFUL SELECT)

「失敗の無い仕事も、失敗のない人生もない」

「大丈夫」

「それを乗り越えて、人は大きく育っていくんだ」

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa