したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

一服休憩所Part8

899通りがけ:2014/10/18(土) 23:41:30 ID:PoPpadMk0
@漢字が読めないので憲法が読めない「総理がアホ? 安全保障上・・極めて重要な情報なので、公開することは出来ません」 特定秘密保護法(気弱な地上げ屋さん)


「総理がアホ」な理由を簡潔明瞭にさゆふらっとまうんどblog「1013「さゆふらブログ」サイバー攻撃は、人為的にされた事件である可能性が高まりました」へ書き込みました。
http://sayuflatmound.com/?p=4312#comment-19116

さて日本国憲法では三権分立がきっちりと規定されています。すなわちすべての立法権は国会議員に属し、正当に選挙された国民の代表者「国会議員」が国会で立法して国会で審議して国会で可決された「法律」以外は、日本国において法律としての効力が無いことを憲法が定めているのです。
そして国会で可決された法律が憲法に違反していないかどうかを国会から独立した権限で審査するのが司法すなわち最高裁判所です。
この立法機関と司法機関によって合憲の法律であると確認された法律だけが行政機関によって施行されるのであり、行政機関は法律の施行において憲法に違反する職権乱用を犯せば直ちに憲法最高法規99条違反となり内乱罪という刑法最高刑で司法によって裁かれるのです。


すなわち、安倍内閣が乱発している【閣議決定】による立法および法律施行はすべて日本国憲法違反であり、日本国政府に所属する日本国籍を持つすべての日本人はこの違憲法律の施行に携わった瞬間ただちに安倍内閣の日本国憲法最高法規99条違反日本国刑法内乱罪犯行の実行犯として共謀共同正犯となるので、全員内乱罪有罪なのです。

日本人には米軍人軍属に適用される地位協定治外法権や外交官に適用される外交官特権治外法権は「絶対に」適用されませんからね。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板