したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

一服休憩所Part8

191平清盛:2012/03/13(火) 02:49:36 ID:wtwP/jjQ0
>自分は名無しさん。
連投すみません。<(_ _)>

185,188の続きです。
◆3.11人工地震、東北関東大地震、「3回の大きな地震が起きた」
http://www.youtube.com/watch?v=onPwJSZUGOA

◎ThePrayjapanからのコメントが届きました。
まあ、どっちにしろやかましいんじゃ。黙ってろ。うざいんだわ。&shy;静かに考えなさい。
俺じゃないから、俺はおまえの敵じゃないし、&shy;ないものに対して説明義務はないです
から、ネトウヨなら聞いたこ&shy;とあるけど、ネットヤクザって何ですか?もう、混乱して
きたから&shy;眠ります。お休みなさい。

返信内容
@ThePrayjapan
あのね。 申し訳ないんですけど、一つのコメント欄で投稿して下さいね。 紛らわしんですが…。 終始一貫してプロジェクトシールについては意図的に避けるのです&shy;ねww
貴方に説得力のある説明が出来ないことは誰もが最初から分かって&shy;いることです。 醜態を自ら晒してくれたのですね。 『ネットヤクザって何?』って使う手口も、有利に
形勢逆転させる&shy;為、故意に惚けた振舞いをする。プロジェクトシールについて一言&shy;すら述べることが出来ないことが、貴方の全てを表しています。
マグナBSPについては如何ですか?
貴方への宿題です。お願いしますね。w
1.5k4e2n9=MrTomzen1000という証拠。
2.人工地震は存在しないという根拠と証拠。
3.プロジェクトシールについても一切触れようとしない。

下記動画には、コメントが投稿出来なくなっている様ですね。
◆4・7人工地震。テロだと確信する人が一気に増えました! 311 東日本大震災
http://www.youtube.com/watch?v=rkVaZTjF6PI

私も、先程コメントを投稿しようと此処と試みましたが、出来い状況です。
管理人であるRK先生が、設定を変えられたのでしょうか?
若しそうでしたら、ご協力感謝致します。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板