したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【常温固体核融合】 荒田方式によるエネルギー革命への道②

96自分は名無しであります:2012/09/22(土) 22:33:11 ID:psMU5fus0
平安京人さん
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/4453/1258718920/743
>そんなに簡単に交換できるものなんでしょうか?

はい、簡単です。快く引き受けてくれます。
9月の値上げの前から既に東京電力管内では、契約電力量を減らす変更が激増しており、
ブレーカーの調達が一部で間に合わないほどです。
東北電力では、ブレーカーの変更には一切料金がかかりません。
賃貸アパートで東京電力を使用していたときも、ブレーカーの変更には一切料金はかかりませんでした。
独り暮らしならば、15Aもあれば十分ではないでしょうか。
家族が多くても、工夫次第で20Aで十分に行けます。

エアコンと電子レンジ、電子レンジと電気炊飯器を同時に使わなければよいだけです。
冷蔵庫が24時間稼働の場合は、同時に使用する家電を、
「冷蔵庫と電子レンジ」、「冷蔵庫とエアコン」、「冷蔵庫と電気炊飯器」
に集約してしまえばよいのです。テレビは無いので、受信料の節約にもなりました。
時々、NHKが来ますが、玄関先で本当にテレビがない様子を見せて納得させて退散させました。
電灯とパソコンがあれば良いので、照明も多く必要ありません。
夏はドライヤー代わりに扇風機を使います。冬は自然乾燥ww

万一、電気炊飯器を使用中にブレーカーが作動しても短時間で復旧させれば、
めっこ飯になることもなく、美味しく食べることが出来ます。
電磁波バリバリだす、電磁調理器具据え置きの場合はご愁傷様ですが、ガスコンロを使用する頻度を増やしました。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板