したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

Dロックフェラーの為に奉仕活動する似非右翼&左翼情報

92万人斬り ◆i4JDdWrCdU:2011/04/27(水) 10:26:01 ID:nIoGG.n60
とりあえず載せておく。↓

北朝鮮に「党幹部価格表」、党の役職も金で売買
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=139432&servcode=500&sectcode=500

北朝鮮に「幹部価格表」が登場した。幹部に任用されるには等級により金を出さなければならないという話だ。級数は3段階だ。
チャンホン級・ハイアール級・トヨタ級だ。

トヨタ級が最も高い。トヨタの中古車価格に相当する6000人民元以上がかかるため付けられた名前だ。
トヨタ級に属する職責は党郡支部や貿易機関の幹部らだ。中国家電製品の名前のハイアール級は党市支部指導員と同じ中間級で、
ハイアールの冷蔵庫価格の3000人民元程度だ。人民委員会、農村経営委員会、国土管理部指導員のような下級職員を示すチャンホン級は
中国のテレビブランド「長虹」の価格に当たる1000人民元程度だ。

これは官職売買の決定版といっても過言ではない。米自由アジア放送(RFA)は北朝鮮の大学生と
道幹部の証言を引用しこうした内容を22日に伝えた。

西海岸で軍服務を終え今年除隊して清津(チョンジン)の大学に入学したカン・チョルミンさん(28、仮名)は、
卒業予定の友人とともに大学の先輩の家を訪れ大きく挫折した。この先輩は幹部事業のコネがあるという人だった。大学を卒業して6年になる彼は力のない環境美化部門の労働者と登録されていた。ところが生活水準は高かった。

この先輩は大学卒業生を相手に幹部職を売買する“幹部事業”を仲介して富を蓄積していた。彼はカンさんにチャンホン級・ハイアール級・
トヨタ級の幹部価格表を出した。カンさんは、「幹部価格表を見て衝撃だった。両親の背中だけを信じて出世した時代は過ぎた。いくら権力があっても金の支えがなければ子どもの将来を担保することはできない」と話した。

これと関連し両江道(ヤンガンド)のある幹部消息筋は、「価格表まではわからないが、党道支部指導員や貿易機関幹部をするには少なくとも200万ウォン以上かかるというのは常識」と話した。
また、「除隊軍人の大学生が新たに幹部になるためにはこれよりはるかに多くの金がかかるだろう」とも伝えた。こうした幹部事業は党道支部や党市支部幹部または、組織指導部に人脈がある人たちが代行するという。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板