したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる | |

Dロックフェラーの為に奉仕活動する似非右翼&左翼情報

360 自分は名無しであります :2017/10/29(日) 22:54:13 ID:O/9RU0Lo0
今回の選挙 小池さんが出て来なくて4野党共闘だったら… 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/692.html#c55
(引用前略)
>小池百合子の出自……、そう、彼女には「ある秘密」がある。関西地方で、事情通の人間なら知る人ぞ知る「秘密」だ。

>小池百合子の父・小池勇二郎は、昭和前期のころは南満州鉄道で勤務していた。そして、戦後は貿易商業となり、関西経済同友会の
>創設にも携わった。旧満州にいたころも、戦後に財界人をしていたころも、小池勇二郎は、一貫して笹川良一の子分だった。

>笹川良一は旧満州で活動し、阿片密売に携わっていた男であり、戦後はCIAエージェントとして右翼勢力の当目となった。
>小池百合子の母・小池恵美子は、結婚前は笹川良一の妾だった女性だ。笹川は、自分の元愛人を子分の小池勇二郎に妻として与え、
>結婚させたのだ。これらの流れを見ると、小池百合子の「ある秘密」の正体が分かるだろう。そう彼女には、曽野綾子と同じ「秘密」がある。
>小池百合子は、父の小池勇二郎とは顔が全く似ていない。当たり前だ、彼女は「育ての父」の小池勇二郎と血のつながりが全くないからだ。

>ところが小池百合子は、母・小池恵美子が愛人として仕えていた笹川良一とは、生き写しのようか親子のように顔が似ている。
>下膨れの顔、ギョロッとした目、口の形、顔の輪郭、表情のパターン、何もかもが遺伝レベルのごとくそっくりだ。それどころか、
>2016年の東京都知事選の応援に加わった笹川堯や笹川陽平とは、兄妹のように顔が似ているではないか。

>小池百合子が若いころに着物を着てピラミッドの上でお茶を点てたパフォーマンスも、東京都知事になってからはリオ五輪閉会式に
>着物を着て参加したのも納得がいく。あの笹川良一は、昭和前期に、飛行機でイタリアに行って、着物姿でムッソリーニと会見した男だ。
>小池百合子と笹川良一が親子だとすれば、まさに行動パターンがそっくりになるのは当然だ。「ああ、血は争えないんだな」とつくづく思ってしまう。

>結論を言おう。小池百合子は笹川良一の実の娘、つまり、隠し子なのだ。小池は、戦後の日本のドンだった男の「ご落胤」なのだ。
(引用中略)
>小池が日本財団から支援を受けることができたのも納得だろう。日本財団の前身は、笹川良一の作った日本船舶振興会なのだから。

>小池百合子が統一教会と関係が深いのも納得だ。統一教会を日本に引き入れ、国際勝共連合を作った張本人はあの笹川良一だ。
>それに、小池百合子の父・小池勇二郎は、国際勝共連合のメンバーだった男だ。
(引用後略)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)


■ したらば のおすすめアイテム ■

ポケットモンスターブラック2 - 任天堂


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa