したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

Dロックフェラーの為に奉仕活動する似非右翼&左翼情報

1:2011/04/01(金) 16:58:05 ID:PHrp4iJI0
スレタイ通り、朝鮮カルト・似非右翼&朝鮮カルト極左の情報収集スレッドとなります。
世間一般では、右翼と左翼は対立している事になっているようですが、双方調整のうえ偽装対立することでしのぎを得ています。
似非右翼の主な構成員は、意図的に日本人のふりをした在日朝鮮人や、左翼から偽装転向した右翼や朝鮮カルトやヤクザが占め
それら構成員に騙された者が、CIA・統一教会に洗脳され、反共運動に従事し、日中韓露の分断工作に励む。
極東においては、緊張状態を意図的に作り出しユダヤ軍産複合体の利益に寄与し、東アジア共同体構想の妨害
北朝鮮の孤立化を防ぎ、宗教課税構想の妨害や阪大荒田先生の常温固体核融合実用化の妨害工作を行っています。
彼ら構成員は、飼い主であるロックフェラーを代表とする隠れユダヤ人の利益の為に涙ぐましい努力で従事しています。
左翼・解同・創価・SWCとの関係にもご注目ください。
無論、財政界人脈も大いにからんできます。
幸福の科学やキリストの幕屋も注意が必要です。
違法薬物常習使用者、経験者、ホ○も構成員の中に多く組み込まれていると見ます。

彼ら構成員の所属する宗教や人脈・主張する項目や行動から、世界権力の動向を伺うべく情報を集めるスレッドとなります。
隠れユダヤ人達が計画するNWOをなんとしても防ぎましょう。

どしどし情報をお寄せください。


新聞もテレビも真実を伝えない時代に生きるために
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sinbunterebiiranaiyo.htm

358草加:2017/03/25(土) 05:08:31 ID:jLZAR5RI0
https://www.girlsheaven-job.net/10/yubou_kuraya/

359名無しさん@:2017/10/08(日) 00:35:36 ID:9/xSZxls0
独ビトルCEO

360自分は名無しであります:2017/10/29(日) 22:54:13 ID:O/9RU0Lo0
今回の選挙 小池さんが出て来なくて4野党共闘だったら… 室井佑月の「嗚呼、仰ってますが。」
http://www.asyura2.com/17/senkyo234/msg/692.html#c55
(引用前略)
>小池百合子の出自……、そう、彼女には「ある秘密」がある。関西地方で、事情通の人間なら知る人ぞ知る「秘密」だ。

>小池百合子の父・小池勇二郎は、昭和前期のころは南満州鉄道で勤務していた。そして、戦後は貿易商業となり、関西経済同友会の
>創設にも携わった。旧満州にいたころも、戦後に財界人をしていたころも、小池勇二郎は、一貫して笹川良一の子分だった。

>笹川良一は旧満州で活動し、阿片密売に携わっていた男であり、戦後はCIAエージェントとして右翼勢力の当目となった。
>小池百合子の母・小池恵美子は、結婚前は笹川良一の妾だった女性だ。笹川は、自分の元愛人を子分の小池勇二郎に妻として与え、
>結婚させたのだ。これらの流れを見ると、小池百合子の「ある秘密」の正体が分かるだろう。そう彼女には、曽野綾子と同じ「秘密」がある。
>小池百合子は、父の小池勇二郎とは顔が全く似ていない。当たり前だ、彼女は「育ての父」の小池勇二郎と血のつながりが全くないからだ。

>ところが小池百合子は、母・小池恵美子が愛人として仕えていた笹川良一とは、生き写しのようか親子のように顔が似ている。
>下膨れの顔、ギョロッとした目、口の形、顔の輪郭、表情のパターン、何もかもが遺伝レベルのごとくそっくりだ。それどころか、
>2016年の東京都知事選の応援に加わった笹川堯や笹川陽平とは、兄妹のように顔が似ているではないか。

>小池百合子が若いころに着物を着てピラミッドの上でお茶を点てたパフォーマンスも、東京都知事になってからはリオ五輪閉会式に
>着物を着て参加したのも納得がいく。あの笹川良一は、昭和前期に、飛行機でイタリアに行って、着物姿でムッソリーニと会見した男だ。
>小池百合子と笹川良一が親子だとすれば、まさに行動パターンがそっくりになるのは当然だ。「ああ、血は争えないんだな」とつくづく思ってしまう。

>結論を言おう。小池百合子は笹川良一の実の娘、つまり、隠し子なのだ。小池は、戦後の日本のドンだった男の「ご落胤」なのだ。
(引用中略)
>小池が日本財団から支援を受けることができたのも納得だろう。日本財団の前身は、笹川良一の作った日本船舶振興会なのだから。

>小池百合子が統一教会と関係が深いのも納得だ。統一教会を日本に引き入れ、国際勝共連合を作った張本人はあの笹川良一だ。
>それに、小池百合子の父・小池勇二郎は、国際勝共連合のメンバーだった男だ。
(引用後略)

361名無しさま:2017/10/31(火) 18:29:23 ID:tzwnTbWM0
goo.gl/S67W3T

362名無しさま:2017/10/31(火) 23:53:45 ID:MPMyIycQ0
ポンポン船 小池?

363ハーデス:2017/11/06(月) 14:42:20 ID:tzwnTbWM0
tp://bit.ly/2jciIqY

364名無しさん@:2017/11/13(月) 13:06:11 ID:DDEPffN20
彼女は「育ての父」の小池勇二郎と血のつながりが全くないからだ ???
http://komatsudayohei.jp/seijitosyakaijosei/17356/

365sdfhs:2017/12/02(土) 19:49:26 ID:QmutQJ6.0
https://www.bit.ly/2kJFRlx


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板