したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる | |

Dロックフェラーの為に奉仕活動する似非右翼&左翼情報

348 N.K :2013/12/16(月) 19:13:21 ID:faSuVUkc0
世ゴロ癒着側メディア、政治家以外のマトモな人物を捕まえて気狂い扱いするとは…
遣る事がとうとう極端になって来たかww

中国側に好感を持たれてる俳優や作家などを、【 売 国 奴 ラ ン キ ン グ 】と称してまで叩かないと
戦争へ持ち込めないと本気で考えてるのか?


◆日本のメディアが「売国奴ランキング」、中国で英雄視される人物ばかり選出!ネットユーザーからは擁護の声―中国メディア

>14日、中国のニュースサイト・中安在線は、日本の右派メディアが「5人の売国奴ランキング」を発表したと伝えた。

>中国のお茶の間で人気の日本人俳優・矢野浩二は2度目のランクインで、その他の顔ぶれは鳩山由紀夫、宮崎駿、蒼井そら、井上清。

>ランクインした5人はいずれも中国で人気があり、中国人から“英雄視”されている人物。

>中国の抗日戦争ドラマで凶悪な日本軍人を演じた俳優の矢野浩二氏、南京の「虐殺記念館」を訪問して
>謝罪の言葉を述べた鳩山由紀夫元首相、反戦アニメ映画を製作した宮崎駿監督、
>真偽は定かではないが、「尖閣諸島は中国のもの」と中国語で書かれたメッセージがネットを賑わせた
>セクシー女優の蒼井そら、尖閣諸島は中国領であるとする中国側の主張に賛同した歴史家の井上清氏だ。

>これに対し、矢野氏はマイクロブログに “戦争で亡くなった方々に心からの哀悼を捧げます。
>しかし歴史を直視し、ともに歩んでいきましょう” とつぶやきを寄せた。

>ここ数年、残忍な日本軍人からのイメージチェンジに取り組んできた矢野氏は
>「もう“日本鬼子”と呼ばないで」と発言、ドラマでは反戦の士を熱演するなど着実に演技の幅を広げている。
>中国での人気の秘密は、ひとえに彼自身のひたむきさと日中友好への思いにあるのだ。

>これについて、中国のネット上では「蒼井そらさまが売っているのは国じゃない!芸術だ!」
>「そらさまは正義!」「中国の性教育における彼女の功績を称えよ!」との声が寄せられている。
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/economic_exchange/368808/


・・てか、記事中に有る【 右 派 メ デ ィ ア 】ってどういう企業なのさ?
社名くらい出せんのかいな?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)


■ したらば のおすすめアイテム ■

侵略!?イカ娘 グラフィグ101 イカ娘


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa