したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

Dロックフェラーの為に奉仕活動する似非右翼&左翼情報

345N.K:2013/10/22(火) 21:35:12 ID:faSuVUkc0
やっぱりスポーツや格闘技以外の催し事にも闇は存在するということか……


◆“ミス・コリア”で金銭トラブル、候補者の母親が「振り込んだのに入賞しなかった」―中国メディア

>20日付韓国紙・朝鮮日報(電子版)によると、昨年7月に行われた2012年度の「ミス・コリア」で、
>候補者の1人の母親が主催者側から“賄賂”を求められていたことが分かった。21日付で中国網が伝えた。

>この母親によると、コンテストの1週間前に主催団体の女性責任者から連絡があり、
>「娘さんは現在3〜7位につけている。順位を上げたければ審査委員に1人あたり2000万ウォン(約185万円)渡せばよい」と言われた。

>そこで、母親はその4日後に指定された審査員2人の口座に各2000万ウォンずつ振り込んだ。
>「娘はコンテスト前の合宿も順調で、大きなミスもしていなかったんです。だから、これで入賞は確実だと思っていました」。

>ところが、この母親の娘は入賞を逃した。母親はすぐに金の返還を求めたが、主催団体側は
>「その責任者が個人的にやったこと。彼女はすでに解雇した」と関与を否定。
>振り込みについても、「どこかの会社からの協賛金かと思った」と回答した。

>女性責任者も「母親に金を要求したことはない。私は昨年すでに一身上の都合で会社を辞めている」
>と完全に否定している。
http://www.xinhua.jp/socioeconomy/photonews/363141/

・・賄賂の一部が、北朝鮮や統一教会の資金へ充てられている可能性は充分に疑えそうだ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板