したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

創価(ソンテヂャク経営保険金殺人裏社会)学会・崩壊促進スレッド

374mifune:2014/03/22(土) 08:24:00 ID:sURxo6aQ0
 私はヤフーの宗教カテで池田小作糾弾を七年間行っている者です。
 私は磁石による永久機関に関心を寄せていた時期があります。
 そのとき、その磁石による永久機関を日本の町工場の社長が遂に完成させたが、それは「アメリカの大金持ち」に特許権を極めて高額で買われた、そしてその開発者は今はハワイに住んでいると聞きました。
 その開発時期は昭和五十年ぐらいではないかと思われます。当時の日本の工学技術は圧倒的に世界一でした。大学の研究室よりも、教授の機嫌伺いをしなくて良い町工場の方が開発しやすかったと思います。
>>「アメリカの大金持ち」に特許権を極めて高額で買われた、そしてその開発者は今はハワイに住んでいる
 これからおおよその推測はできると思います。
>>特許出願にあたって、微に入り細に入り正確に記す馬鹿はいません。私も特許を持っていますが、肝心なところは曖昧して、他の人から真似されないようにすることが常識と私は認識しています。
 特許は十年ほどで公開されるようですが、真似されないように、十分な注意を払い、肝心なところは真似されないようにするものです。肝心なところは製作者の頭の中にしか入って居ないことが多いはずと私は認識しています。 
 Youtube にその永久機関のことは幾つも載っています。今も、その永久機関開発を行っている人が多く存在します。これからもこれを遂に開発し、特許を取った人は、肝心なところを真似されないように暈かして書いていたと推測できます。
 その機械を一家に一台持つとエネルギー問題は解消します。そのため、今も、その開発に多くの人が凌ぎを削っています。
 すでにエネルギー問題は解消されていることは必至と思われます。ただ、その開発者が今も生きているかどうかが問題です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板