したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

創価(ソンテヂャク経営保険金殺人裏社会)学会・崩壊促進スレッド

332mifune:2014/01/24(金) 23:53:13 ID:9VhC5H.E0
 昭和21年の戸田城聖氏が起こした用紙横流し事件(当時は大罪になる。懲役20年にはなる)が不問に帰された理由は次のためと思われる。
 日蓮宗はカルト化する傾向が強い。狂信化する傾向がないとカルト化しない。カルトでないと地下銀行として用を為すことが難しい。よって、日蓮宗の一派を率いる創価教育学会はカルト化すると見、将来、地下銀行として用いようと考え、鶴の一声で事件を不問に帰した、と考えると説明が付く。
 226事件、北一輝などを考えるに日蓮宗系は容易にカルト化する、日蓮宗系は地下銀行として利用できる、と右翼の超大物たちが考えて戸田城聖氏の用紙横流し事件に鶴の一声を放ったと考えられる。
 これ以外に説明の付く理由はない。
 すなわち、昭和21年から創価学会はCIA宗教となっていたと考えることができる。


 中南米の反アメリカの指導者(ベネズエラのウゴ・チャベス大統領)が癌で亡くなったのはCIAによる癌に成る毒を盛っての殺人と言われるが、同じく、rsd氏の死もCIA宗教である創価学会が客人よりrsd氏に癌になる毒を盛られて殺された可能性が極めて高いと考える。
 あまりにrsd氏の死は偶然すぎたからだ。時間が余りにも出来過ぎていた。
 rsd氏が創価学会批判を始めかけていたとき、rsd氏は肺癌で亡くなった。これは状況証拠より薬物で殺されたと考えるのが妥当と思われる。このままrsd氏を生きらせていたら創価学会は大きな痛手を受けていた。今のうちに殺すべきだとrsd氏は創価学会の客人より殺されたと考えるのが妥当である。
「池田大作大先生の罰が当たって死んだ」と言っている人が居たが、そんな罰は来ない。あれは殺人である、と私は推測する。
 創価学会は都合の悪い人間を何人殺せば気が済むんだ。東村山市の女性市議が死んだのは、そろそろ時効に迫っているが、誰も国会で取り上げない。何故だ!
 癌になる毒を盛られての殺人……これは常識である。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板