したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

創価(ソンテヂャク経営保険金殺人裏社会)学会・崩壊促進スレッド

320mifune:2014/01/17(金) 11:55:24 ID:9VhC5H.E0
 私は今もその論文を手にしているが、これを精神医学学術専門雑誌に提出することは身の破滅になることが確実であるため、秘匿している。秘匿するしか方法が無い。現在、権力を握っている「カルト創価学会」を敵にすることは身の破滅を意味するからである。自分だけ殺されるだけなら良いが、家族をも巻き込まれることが確実であるからである。カルトは人間の心が無い。
 これは山崎正友氏も同じことを言われていた。山崎正友氏は、すでにその頃、戸籍上、離婚されてはいたが、一人娘のことを考慮され「ここまでしか書けない、これ以上のことは書けない、これ以上のことを書くと娘が殺されるからだ」と書かないで居られた。私は山崎正友氏と電話で話をしたことがある。
 スパイ映画が大好きな私である。その山崎正友氏との会話を録音しているかどうかは想像にお委せする。たしかにYoutube 上に挙げることをも考えるが、私にはその度胸がないというか、私も山崎正友氏と全く同じ心境、理由で、それをできないでいる。それは極めてはっきりと録音されてある。
 リチャードコシミズ氏または「独立党員」が独自にその論文を見つけて、ネット上に公開すると創価学会の大きな痛手になる。
「某新宗教S教団における信仰と病理:大宮司信:精神医学、21:1078-1084:1979」だったと思います。私の机の上に、私が創価学会の信仰をしていることを心配された先輩が置かれていました。
 国立図書館(国会図書館?)に所蔵されてなかったため、全国の図書館に検索を掛けなければ発見できないと思われる。これを見つけてワープロで打ち込んでネット上に公開すると創価学会に大きな痛手になる。
 もう一度書きます。
 創価学会員は子供が可愛いならば決して子供に勤行唱題をさせてはいけません。極めて高い確率で精神障害に罹患します。普通、精神障害は一度罹患すると一生治ることはありません。一生、敗残者、日陰者として暮らさなければいけなくなります。
 もう一度書きます。
 創価学会員は子供が可愛いならば決して子供に勤行唱題をさせてはいけません。極めて高い確率で精神障害に罹患します。普通、精神障害は一度罹患すると一生治ることはありません。一生、敗残者、日陰者として暮らさなければいけなくなります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板