したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

創価(ソンテヂャク経営保険金殺人裏社会)学会・崩壊促進スレッド

313mifune:2014/01/17(金) 11:43:47 ID:9VhC5H.E0

 末端の創価学会員に池田大作とCIAの関係を言っても全く知らない。いや、知ろうとさえしない。
 今、何故、昔のように選挙運動をしなくても良いようになった理由も全く知らない。
「不正選挙」のことも全く知らない。「東日本大震災」の真実も全く知らない。知ろうとさえしない。
「不正選挙」の実行者は誰であるかを全く知らない。低投票率の謎を言っても全く知らない。
 ユダヤ金融資本と言っても全く知らない。日航ジャンボ機が落とされたことも全く知らない。
 真実を知ろう、真実を見抜こうという意志、意欲が全く無い。 
 無知=地獄、ということは学会内では良く言われていることであるが、彼ら彼女らは公明党、池田大作を信じて疑うことが出来ない。
 彼ら彼女らは、真実を見抜けない。彼ら彼女らは911のことも全く知らない。未だに本当にビルに飛行機が飛び込んだと思っている。
 池田大作大先生は神様です、00です、と本気で言う。脳内お花畑と言うより他に方法、言葉がない。
 
 昭和三十二年の大阪事件で池田大作が何故、無罪になったかという本当の理由を原島嵩氏は知らなかった。原島嵩氏は別の理由を本に書いている。同じように山崎正友氏も知らなかった。2人とも本当の理由を知らなかった。
 中西氏は知っていたかもしれない。その本当の理由を。それは創価学会がCIA宗教であったからです。
 
 こういう些事よりも、


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板