したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

創価(ソンテヂャク経営保険金殺人裏社会)学会・崩壊促進スレッド

310mifune:2014/01/17(金) 11:36:40 ID:9VhC5H.E0
 もう気付いていると思われますが、書きます。
 公明党国会議員は何も知らない。全く政治に無知の集まりが公明党国会議員です。だいたい、政治への経験のない者ばかりが国会議員になっても何も分からないのが当たり前である。
 秘密保護法についても公明党国会議員は何も知らなかった。私は電話して確かめました。市会議員クラスはもちろん秘密保護法やTPPのこと何も知りません。だいたい、政治に素人が政治家(公明党議員)に選ばれています。
 最低でも、政治学科や経済学出身でないと政治は分からないと思います。それ以外の出身なら懸命に政治や経済学を勉強するべきです。しかし、彼ら彼女らは全くそれらの勉強をしません。勉強しても、上の言いなりに投票することが義務づけられている公明党国会議員です。勉強はするな!と厳命されていることには驚きました。
 竹入義勝氏が公明党の一番上だったとき、公明党議員の研修会は始めから終わりまで御書の講義であったことを知る人は少ないと思いますが、私は公明党議員から直接聞いて知っています。この公明党議員は議員の研修会なのに始めから終わりまで御書の講義であることに毎回、面食らっていたと言います。数日間の研修会が毎年開かれていたと聞いています。
 彼ら彼女ら、公明党議員は政治の勉強をしたくて堪らなかったが(自分達が政治の素人であるからです)公明党議員の研修会は始めから終わりまで御書の講義であったのです。これでは創価学会員以外は公明党議員には実質成れません。数人、創価学会員以外を公明党議員にしていますが、これは外部(一般国民)を欺くための策略です。数人の創価学会員以外の公明党議員に自由は無いと公明党議員は話されていました。
 竹入義勝氏が退陣された現在は、どうなのかは分かりません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板