したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

創価(ソンテヂャク経営保険金殺人裏社会)学会・崩壊促進スレッド

20Namapof:2010/04/30(金) 23:34:11 ID:g6IMaFZ.0
昨日の夜中に携帯のワンセグで、久々にテレビを観てたら
内村の出ている番組で、何かの競争をするのに 青,黄,赤 の韓三色のはちまき が登場
テロップもルーマニアの国旗の色使いで、具合が悪くなりました、いまだにフラッシュバックするです。

でも自分は、大多数の学会員は被害者だと思っています
以前、とある施設で一緒だったアルコールに問題の有る方の家に、数ヶ月ぶりにおじゃましたら
一人暮らしのアパートには、ちょっと不釣り合いな仏壇と その脇に変なおっさんの写真がたてられておりました
すぐ気がつきましたが、そのことには触れずにいつも通り、焼酎をごちそうになりながら音楽の話をしてきました
その方は、施設のやり方や、AAの12ステップについて”マインドコントロール”という言葉を持ち出す
ある意味,しっかりした考えを持つ方なのですが、自分が想像するには
ヘルパーさん とか近所の人間関係から、自然と創価のコミューンに取り入れられたのではないかと...

今度おじゃまするときは、独立党のDVDを持って行こうかと考えております。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板