したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

元祖■ブッシュ親子の自作自演テロ第71部■本家

83外野席最後尾:2008/08/01(金) 09:16:58 ID:JrYmX3lk0
「敵の手先の内部組織が独立党運営を侵蝕、実権奪取に大失敗、逃散」スレッドで、
場違いではありましたが、独立党という組織のあり方について、
前スレ、そして昨日終了したスレに渡って、ご意見を伺ってまいりました者です。

今回事件の件は私は納得できましたので、スレの終了は良しと思っています。
しかし、私の定義した問題は消化不良を起こしております。
それは、数件のご返答こそあったものの、ほとんど私と同じ党外の方であったことや、
小吹さんから頂いたご返答らしき文章(直接私宛では無かったものを含め)も、
私の混乱を余計に招くものであったからです。

党員の個人情報漏洩の問題は、私はとがめる立場には無いし、
謝罪もあり、異常事態での事ですので、以後のご対応に期待ということで、
終了事項と考えます。
しかしながら、
ネットでのみの匿名の支援者は、臆病者で世界を変えられないので、
独立党という実働組織を40000人でも足りないぐらいにまで大きくする。
という意向についてはその必要性と目的がわからず、やはり承服できません。

どなたかまず、下記の点についてお答え願えますか?
1、この問題はどのスレッドで話し合われるべきでしょうか。
2、独立党という組織の方向性についてのスレッドを、外部の物が立ち上げてもいいでしょうか。
3、正直、こういう話しはウザイですか?
  ちゃんと答えて頂けない理由が私にあるなら、その問題点を教えて下さい。改善します。

そして、最終的にその大組織の目的、必要性などを伺い納得し、
「ああ、それでは匿名のネットユーザーでは埒があかない、実働的行動をすべきだ」
と感じさせて頂けたなら、私も、匿名を捨て外野から降り、党員としての協力をさせていただく所存です。
今回の件で、敵が実在する事をまざまざと拝見しましたから。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板