したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

元祖■ブッシュ親子の自作自演テロ第71部■本家

213ごめんなさい:2008/10/01(水) 06:55:37 ID:fzmhct6A0
911テロのすぐ後、Patriot Actを通過させる為に、議会に炭素菌を送りつけ
議員が議会に入れない状態を作り、証拠のない犯罪を犯して法案可決しました。

今回のMartial Lawは、C-Span等映像や議事録も残らない密室で通過させた法案です。
下院からは反発が多く出ましたが、身を守りたい族議員により発令されました。
http://jp.youtube.com/watch?v=e48LvvqZ2KQ
http://jp.youtube.com/watch?v=XCGh423Toi4

パトリオット・アクトは、理由を問わず反政府を唱える人々が逮捕され資産没収されています。
マーシャルローでは、射殺が許可されたそうです。
http://jp.youtube.com/watch?v=mskA70ctm2s

MTVでは、ホロコーストをイメージさせるコマーシャルまで放映されました。
http://jp.youtube.com/watch?v=fDYVBTu3Hr8

この映像は、YouTubeで削除されたものです。軍人が一般人を射殺している
映像をFOXが取り上げたものです。そして、リバーマンはYoutubeをテロサイト
と表現しています。
http://jp.youtube.com/watch?v=zk_-MehRqkQ&feature=related

大きな戦争が始まる前に「怖がらせ屋」が出てきて騒ぐ。一般人でも薄々
彼らの発言が本当だとは解かっていても異常者扱いをする。

スーパースタグレーションの影響で未来より今をになってしまう。
忘れた頃にいきなり始まるのが大戦だと聞きました。

アメリカは確実に第三次世界大戦へと動いてしまってます。大変危険
な状態です。そして、日本には一切情報が伝わっていません。

これも反政府思想を持った人間の炙り出し作戦なのでしょうか。

私は日系人ですが、天皇様が嫌いです。先の大戦の責任を取っていないからです。
在日の方々の嫌がらせがイヤでアメリカで日系人をやっているのです。ですので、
日本の統治システムが、フェミニストの言う通りである事も知っています。

私は、日本が心配です。革命思想は天皇家と闇貴族を脅かします。先の大戦で我々
日系人は収容所に送られました。天皇様に忠誠を誓うアメリカ人になれない日本人として。
でも、これは嘘で建前です。我々は日本仲間が心配で戦争突入を心配し、日本の身内や
親族、友人に警告を鳴らしていたのでスパイ容疑で殺されたり収容されたのです。

Martil Lawが発令された今、日本とのコンタクトも難しくなってきました。インターネット
の掲示板でも、段々と海外からの投稿が出来なくなりました。

また書き込みさせていただきます。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板