したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

元祖■ブッシュ親子の自作自演テロ第71部■本家

119外野席最後尾:2008/08/01(金) 22:59:57 ID:Ibu22Jwo0
>>117さん、
再度その部分を読み直してきました。
私   「ただ、以前書きましたように、物理的に強力可能な党員が400人も、何のために必要なのか、
     私には理解しかねる所ではあるのですが。 」
があり、それを受けて、
小吹さん「御自分の安全を守ることが大事なのか、
     誰もが安全に生きられる世界をもたらすことが大事なのか。
     よい、わるいということではなく、切れれば切れる程度の絆に留まるということです。」
私   「つまり、自分をさらすというリスク(安全性も)を引き受けるから、
     党員であると言えませんか? 」
それを受けて、
小吹さん「400人だろうが、4万人でも足りないかもしれません。
     本気で、本当の本気で、ユダヤ金融・カルト権力の支配を、
     打破し駆逐するつもりならば。」
私   「しかし、この実働人員が何故、本気で、本当の本気で、ユダヤ金融・カルト権力の支配と戦うために、
     400人だろうが、4万人でも足りないほど必要なのでしょう。」
kgさん 「4万人集まったところで、4万人の情報が流出したらどうされますか?」
小吹さん「臆病者には、世界を変えることはできません。」
という流れだと思います。
端折りましたが、歪めてはいないつもりです。
つまり、ただの共鳴者ではなく、リスクをもいとわない党員が何万人、(4万という数字は例えだと了解しています。)
必要だとされているんです。

>>そこから邪推して「実働部隊」云々、「お客様を増やしたい」云々という発想は非常に理解に苦しみます。
「邪推」ですか。よこしまに見えますか。とても残念です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板