したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

元祖■ブッシュ親子の自作自演テロ第71部■本家

108外野席最後尾:2008/08/01(金) 21:45:48 ID:Ibu22Jwo0
>>105 kgさん、
ご賛同ありがとうございます。
しかし、私の気になっている部分と、kgさんの問題視されている部分に少し誤差があります。
kgさんは名簿流出の可能性から、独立党に党員の個人情報がある事に問題点をお持ちのようですが、
私はこの点に付いては、組織運営であるからには、個人情報を掌握しておく必要性は理解できるのです。
危険が無いとは申しませんが、今回の件もあったことですから、厳重に管理される事だと思います。

そして、私が危惧しているのはむしろ、小吹氏が党員を「公然活動」員とし、
賛同者を含む不特定多数の匿名ネットユーザーは、臆病者であり、こんな奴らでは世界は変えられないと、
言い放ってしまう程、公然活動に重きを置いておられた事です。
しかも、何万という頭数が必要とおっしゃった。

新スレッドについては、どこでもスレ違いなのであれば、
立てましょうか?というご提案程度にお考え下さい。
私はその事専用のスレを立てるべきとまでは思っていません。
独立党側から、内外に向けた、腑に落ちる回答があれば終了できるお話しですから。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板