したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【身土不二】日常的な食生活/健康問題 一問一答風スレ【千島学説】

995じぃく:2008/08/02(土) 07:31:29 ID:NqRxrUL60
  【皆様へ】

このスレッドを立ててから早半年以上、沢山の片の書き込みを頂戴し感謝しております。

ようやく1000レスを迎えるところでありますが、以前使用していた管理パスが変更になっておりますので、私のほうから小吹さんに確認をとり、新スレッドとして更新する予定です。スレッド終了後、少々お時間をいただく可能性もありますが、今後とも、食・身体、健康の三位一体、何卒宜しくお願い申し上げます。

(ちなみにおやつに関しては、私も無農薬・無肥料の果物が最上限にあると思います。ただ、何事にも「程」というものがありますので、あまり躍起にならず、時にはなんでも食べたいものを食べるという行為も、現代社会生活においては限りなく必要な行為であるとも思います。目指すところは現世の古代人ではなく、総合的な健康思想における高みの生き方だというのが私の解釈です。ではでは。)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板