したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【身土不二】日常的な食生活/健康問題 一問一答風スレ【千島学説】

933流れ者:2008/07/27(日) 22:31:00 ID:uDRHcHDo0
>>932
ありがとうございます。本当はそんな預言者のような直感も信用もありませんが、カネや名誉のためだけに
人に圧力を加え、金魚の糞を増産するような地域が許せなかっただけの変な正義感しかないかもしれない人間です。
でも、コシミズさんのおかげで、もっと先に叩かなければいけないゴミの存在を知れました。チリのような自分g
偉そうにはいえませんが、本当の巨悪が何よりも世の中おかしくしていると思いましたもので。

化粧品なども同じだと思うのですね。石油から作られたもので、女性に化粧しないと駄目だよぉ〜的な宣伝で洗脳しくさる
輩はどーかと思います。化粧で余計な時間を取られている女性は大変だろなあと思います。化粧で美しいとかべっぴんになるとか
確かに化けることはできますが、本来の女性の美しさとは何の関係もありませんよね。それを無理にそうしないとおかしいと
電痛マスゴミがもっていく。まあ、女性のほんの少しの勇気ですっぴんでもいいんだとなればいいのですが。本当に男を得たいのなら、
化粧で誤魔化す必要はないのです。と言っても、難しいでしょうね、現実は。化粧=当たり前ですからね。化粧品の原価なんか聞いたら
皆、憤慨もんじゃないでしょうかね?ま、どーでもいいことですかね、すいません。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板