したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【身土不二】日常的な食生活/健康問題 一問一答風スレ【千島学説】

647流れ者:2008/03/08(土) 11:16:44 ID:AwSZddVo0
スレ違いなのですいませんが
>>646

じぃくさん!言葉わりいっすけど、女がアホな世の中はやっぱ駄目になるんじゃねえか!ってのが
自論っす。女のせいにするわけじゃあないっすけど、女から生まれたおいらは女を越せません。かあちゃんに
頭があがりません!
女が男を育てるのが理想といいますか、女次第なのが男でもあると思います。女に
寄りかかるという意味ではございません。バカな男も、できた女に煽てられ、手のひらで踊らされて、一人前になっていく
もんだと思っちょります。だから、田島とかいうおばちゃんはどうも信用なりません。ユダ屋が作ったとされる
「フェミニズム」とか何とかわめいてるおばはんらも信用なりません。あんなんじゃ、男のシンボルも●ちまへん(ほんと下品な
輩ですんません)。古き良き日本(ほとんど知りませんが)では、女性がちゃんと自立していたのではないでしょうか?(経済的という
意味だけではなくて)。何か社会がすげーイビツに思われます。
でも女性にしたら、今までさんざん男どもは好き勝手やってきやがって、このアホ男どもがぁあ!って思ってんでしょうかね?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板