したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【身土不二】日常的な食生活/健康問題 一問一答風スレ【千島学説】

33TOSSY:2007/12/13(木) 22:34:49 ID:DsTvs/AU0
玄米菜食歴2.5年。健康政治ヲタク目指しています。
桜沢如一氏の弟子の久司道夫氏の著作はかなり読みました。
氏は世界平和を目的に渡米して、いろいろ活動するうちに、
争わない人を作るのは、食だということに氣づかれ欧米で活躍されてきて、
最近は、日本でも活動されているようです。
身土不二など基本は同じですが、じぃくさんが推奨されているところと、少し違うようです。
食べるものが変わると、体が変わり、精神が変わり、思考も変わるのを
身をもって実感しています。
私は、1年位は厳格にやっていましたが、人と付合いづらいので、ラフに
路線変更しました。自分では「なんちゃってマクロ」だなと思っています。
アルコールも18年くらい断っていましたが、独立党の会合に限り最近復活しました。
以前は大好きだった肉、卵、牛乳なども欲しくなくなりました。
当面の課題は、千島学説について勉強すること。ご教示ください。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板