したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

エネルギー問題こそ、ユダヤ最大の陰謀である。

905エネルギー管理士:2009/09/24(木) 13:20:46 ID:d89CAMTc0
石油を牛耳っているユダヤ資本から解放されなければ、世界は良くならないと痛感しております。
仮にアメリカが没落し、安価なロシア産の天然ガスや原油が供給されたらいい世の中になるでし
ょう。ところが、永久なエネルギー問題が解決できるわけではありません。人類の英知を結集し
なければならないのであります。私が注目しているのがスターリング機関です。

私はまだ納得しているのではありませんが、荒田方式の核融合装置が完成した暁には、熱湯や蒸
気等で熱エネギーが得られます。発電機を回転させるためにはなんらかの熱機関が必要になりま
す。原発や火力発電で使用されているような蒸気機関は大規模なものになってしまいます。理由
の説明は省きますが、小型発電所の分散配置で省エネ社会を実現できる有効な候補の一つが、ス
ターリング機関と思います。

荒田先生の核融合装置の研究と平行して、スターリング機関によるコジェネ発電装置(発電と給湯)
の開発も重要であります。
南の小島みたいなところで、昼間は太陽光発電、夜は薪を燃やして風呂と調理とスターリング発電
しながら、焼酎でも飲んでいい暮らしをできないものかずっと夢見て居るところでした。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板