したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

エネルギー問題こそ、ユダヤ最大の陰謀である。

79がんいち:2008/01/30(水) 23:20:47 ID:3Ba31ikU0
前東京都議会議員 田中晃三(自民党)氏が現役だった時の質問

「ブラウンガスの研究が日本で意図的に行われていない?」

平成17年第1回定例会 一般質問 ■省エネルギー・環境改善
http://www.gikai.metro.tokyo.jp/netreport4/no_2/s_tanaka.htm
(ここから抜粋)
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
韓国政府は、次世代核心環境技術開発事業十カ年計画を策定し、二〇〇三年の事業内容を確定しています。
 それによりますと、環境技術のパワーは国家競争力の核心要素であるとして、核心環境技術を集中的に開発して懸案の環境問題を解決し、環境産業技術を育成して、環境と経済が共生する環境福祉国家を確立するとしています。新たに選定、支援された主要技術課題の中に、水を電気分解して発生した水素と酸素の混合ガス、いわゆるブラウンガスをそのまま直接燃料として利用する水の燃料化が国家プロジェクトとして採用されていることに、私は重大な関心を抱くとともに、私の知る限り、日本では、大学、企業、研究機関などがこの種の研究に携わっていないことを不可解に思っております。
 新エネルギーの導入促進はもとより、視野を世界に広げて、新エネルギーの開発に、首都大学東京と東京都が共通課題として積極的に取り組むべきと考えます。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

韓国ではブラウンガスについて、国家的なレベルで研究に取り組んでいるのに、何故、日本では無視されているのか不思議だと言っています。
まあ、この研究を進めれば、76で書いたように潰されるからできないのでしょう。

というわけで、田中前都議は、どうやらブラウンガスの真実を知っているようです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板