したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

エネルギー問題こそ、ユダヤ最大の陰謀である。

446なむ:2008/06/21(土) 01:59:17 ID:UDELum2I0
千島学説の根幹を成す概念。私はこれに強い感銘を受けました。
http://www.chishima.ac/i/dai2.htm(生命弁証法)
特に「限界領域の重要性」という点。
インプット(入力事実)とアウトプット(出力結果)という点と点を結ぶだけではだめだというように解釈しています。

私も仕事では現象(事実)とその裏づけとなる根拠を探るということをしていますが、それはあくまで「既成概念(科学)との結びつけ」「点と点の結びつけ」という作業にすぎません。
しかし「既成概念(科学)」とはほとんどは真実であろうが、本当の意味でのニセ科学、或いは意図的に葬り去れた科学が混ざっている可能性が高い。
日常的に、それらでは説明が出来ないことが目の前で起きます。これはトンデモとかそういうものではなく間違いなく目にする「事実」です。
今、その既成概念自体にもっと真剣に疑問をもつべき時期に入って来ていると思います。

なぜここに書いたかと申しますと、荒田先生の研究には千島学説が少なからず影響を与えているようです。
目の前の事実について知っている既存の科学では証明不可能だったんですから。同じような考え方に共鳴したのだと思います。

フリーエネルギーの実現とは、結局、我々の知らない内につくられた「既成概念」を排除し真実を追求するということですし、911の真相究明しかり、同一線上に位置するのでは?と思います。
そして最後にはこれらのことは一本の線で繋がると思います。

ユダヤ最大の陰謀とは真実(科学)を葬り去り、ニセ科学が闊歩することではないかと思います。
ぜひとも、この考え方を普及させたいですね。常温核融合と千島学説(その考え方)はセットだと思います。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板