したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる | |
レス数が950を超えています。 1000を超えると表示できなくなるよ。

郵政民営化法案(合法的略奪法案)反対!

976 逆順入老子 :2014/04/30(水) 22:43:51 ID:IGC/gJuI0
安部首相の人柄がよさそうなのは雰囲気を通して伝わってくるわけで、
その点は、強姦キムチ芸者小泉よりはマシなのです。しかし、彼の政策が新自由主義政策なわけ
しかも日中戦争へ堂々一直線。武器輸出解禁したり集団自衛権行使などで堂々一直線。もう終わりですな。安部腫瘍。

ところで、わたくし2000年過ぎ頃からネットで、俗にいう陰謀論を調べ始めました。
そのうちコシミズさんのところにも当然行き着くわけです。かなり早い段階から親子丼掲示板も読ませていただきました。
陰謀論という日本人が理解しにくい神話や異教崇拝の話が混じって入り
いつも読んでたら頭がおかしくなりかけましたよ。
んで、そんな陰謀論という話を面白おかしくだが、本質を突いた人がコシミズだったわけですよ。
最近ではポスト英米時代とかでしょう。
この陰謀論は、陰謀を企てる連中がいて、三百人委員会、カウンシルフォーリンアフェアーズ、ビルダーバーグ、ユダヤ人その実態は古代ハザールからカナン人がフェニキア人になりフェニキア人がユダヤのお面をかぶってるとか
言う説、仮説がありました。名称の呼び名が違えど結論は同じで、暗黒の世界単一政府をつくることだと、
過去前例がない絶対支配。この話を今ほど陰謀論が普及してない時が読んでいた私としては、
2014年になってもまだ第三次世界大戦も世界恐慌だって起きてないのが驚きです。
とこらが安部晋三が総理になってから、急にアジア諸国がうるさくなり、
ロシアが北方領土に軍事拠点をつくる計画がニュースで流れ、中国と韓国は対馬尖閣にきて挑発します。
日本も対応せざるおえない状況をつくりだして、憲法改正に動いていますが、政治に無関心だい賢明な日本人の賛成派が
捏造していてもほとんどいないという調査結果であり。
米ロがウクライナで揉めています。2014年15年はユダヤ教にとって特別な年なのはコシミズブログでも触れられてた通り。
どうでしょうか、本気で第三次世界大戦にもっていく気があるんですかね?こいつら...
結論ありきの陰謀論を読んでた者としては、世界支配者層の動きが遅いんですよ。とろいんですよ。
いや、別に世界大戦が起きて欲しいとは言ってません。
あと、世界恐慌に関してですが、日本だけいると経済がそれほど悪いとは思えません。
米のフードスタンプや債務上限のニュースは一般人でも知るところ。
ヨーロッパのピッグス地域の失業率の高さも一般人が知るところ。
中国のシャドーバンキングの問題も一般人が認知しております。
ロックフェラー一味が、本気で第三次世界大戦と金融恐慌を引き起こすってのが冗談にしま思えなくなってきたんですよ。
あまりにも時間をかけ過ぎたために、三代目五男の当主が死んでしまいますしね。
三代目五男の息子か、直系四代目が引き継ぐのでしょうがね。
ほんとうに世界の支配者層はいて、また第三次世界大戦と世界恐慌を引き起こしてもらえるのでしょうか?

それともう一つ。
株式日記と経済展望が統一教会系なのは知りませんでした。
購読するか否か悩んでるオルタナティブ通信はどうでしょうか、どこかの手が回ってる紐付きかご存知ないかお聞かせください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

■ したらば のおすすめアイテム ■

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(2) (ガンガンコミックスONLINE) - 谷川 ニコ

「高校に行けば自然とモテると思っていた。」

そんなふうに考えていた時期が私にもありました。

当然、夏休みだって、ぼっちです。。?

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa