したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる | |
レス数が950を超えています。 1000を超えると表示できなくなるよ。

郵政民営化法案(合法的略奪法案)反対!

973 逆順入老子 :2014/04/05(土) 01:48:03 ID:IGC/gJuI0
TPPで世界を一つの市場にして、国境なくす。さすれば人、物、金の流通の障壁を完全に撤廃。
この話問題点、渡部昇一とウクライナ駐日大使との対談本で書かれる。
それぞれ賛成と反対のスタンスをとっているのが興味深い。いやいや、あえて対立軸にしただけなのか。
渡部昇一先生ほどの大物が世界のユダヤ化に賛成だなんてねえ。その先にある世界をわかってるくせになあ。待ち構えるのが国家主権の廃棄。
アメリカのデフォルト。来年にはまたくる。先延ばせるのかどうするのか。医療保険への資金投入も一京円はかかるらしいなあ。オバマするでしょ。
ってことはぁ、今の金融制度の崩壊はまぬがれん。もしや日本の国士こと宇野正美の1989年にしてた講演予測が的中か。もはや平成も長いからねえ。今上天皇陛下万歳ばんざーい。(心からの)
ジムロジャがいうのは次の時代は中国だと。いやこれには賛同できない。単なる国際金融資本のプロパガンダだろう。広告塔も兼任のファンドマネジャーだからな。
小規模の中国より大きくしてからクラッシュさせた方が被害甚大が理由一因だろう。次の時代は農業だともいう。もはや現行の金融制度は崩壊する話とつながる。経営学も使い物にならなくなるといってる。
リーマンショックが序章だって?いやそんなのわかってるよ。これから本気の世界同時不況がくる。
先進国の経済は停滞し、後進国はアメリカのドルを引き上げていきこれまた停滞していく。いやすでにしとる。
アメリカはデフォルト宣言し、新しい通貨の出番である。1989年の動画にあるように、波高ければ底深しである。金持ちではく紙持ちに座布団あげよう。
今度のクラッシュはアメリカ、中国もまじっつるからな。半端ないのか。いや、日本の黒田バズーカーも連動しているだ。
やがて強烈なインフレと消費税の爆上げフィーバーだからな。アベノミクスの経済政策は
それは、それは後世の世界で一つになったワンワールド情報空間の教科書で酷評されてることだろう。この経済政策により日本経済が崩壊したと。
つまり、日中米の同時期クラッシュだ。後進国の成長も止まる。それからだ、新しい通貨ができる。英エコノミストによれば、通貨絵柄がフェニックスらしいな。
フェニキア人と関係があるのはただの言葉遊びだろうか。え?言葉遊びだって、そうかわかったよ。
しかし、古代地中海時代の人種の生き残りがいて今も世界を動かしている。カナン人もよくいわれる。マリンズあたり。
ありえない。でもお金は自然界には存在しない。英語の源流もフェニキア人とか、そこから概念が発展して英語でアメリカ人がつかってるわけだし、
お金の概念も古代地中海あたりから徐々に変化、時には劣化しながら発展したんだろうなあ。
問題なのが、そのお金の概念をつくったのがどこらへんの人種、民族なのか。古代イスラエルと頻繁に聞くが、本当なのか。
アーサーケストラーのハザール説を世界中の学者は真剣に検証することをはじめよ。いいかわかったか。早くだよ。
今現代の金融制度に繋がるであろうお金の概念を初期構築したのが誰かだ。ロスチャかテンプルナイトか。
両者はスケープゴートなのだろうか。確かにそうかもしれない。なぜなら、問題ってのは担い手の人間自身にあるが
それ以上に概念そのものが厄介なのだから。敵は概念にあり。
この現代文明を終焉に追いやる概念をつくったのは人自身である。
だから人自身で解決できる。
核の脅威、人口爆発、隣人愛の欠如、風紀の乱れ(フリーインスタントセックス、芸術に見せかけ無害に思わせるポルノ、暴力の描写が多い娯楽)
自然災害も半分の原因は人にあり。我にあり。注意不足からくる被害の拡大だ。
そして、なによりお金の問題だ。悪いのはカナン人、フェニキア人、初期古代ユダヤ人、白色ユダヤ人、アングロサクソンでもない。
根本問題は概念自体にある。ここの概念に終止符をうたなければならない。
ロンポールも含め、中央銀行が民間制度が諸悪の根源だと吹聴する輩が多いが、
どうも匂う。周辺のある部分を意図的に抜かしているからだ。
アメリカの金融制度を崩壊させて、一件落着ではない。結局は次の新たな完全支配の時代が到来するだけなのであろう。
ワンワールドタワーも完成しているし、ソ連亡き後一極集中した米国が崩壊した後は、
無秩序状態になる。国連に役割は期待できない。カオス状態の世界がくれば、誰もが支配者の到来を望む。
問題はそれがどこになるかだ。世界中央銀行の誕生がどこにできるかである。宇野正美が言うようにスイスのバーゼルクラブなのだろうか。
宇野先生の神がかった知覚力と認識水準で気づいたことを聞きにいきましょう、皆さんそうしましょう。コシミズ先生のブログも必読ですね、今後はますます必要になりますよ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)


■ したらば のおすすめアイテム ■

30日間マクドナルド生活―自分の体で実験してみました - マツモト ケイジ

この本に一緒に書かれている「30日間 避難訓練生活」はマジで秀逸。


ドキュメンタリー映画「スーパーサイズ・ミー」の真偽を確かめた命知らずの日本人の記録!!
ファストフードの危険性についてはこちら

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa