したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

郵政民営化法案(合法的略奪法案)反対!

74richardkoshimizu:2005/07/26(火) 19:01:41 ID:Tqe6ijrs
橋梁談合疑惑 : どうも、ユダヤの匂いがすると思っていたが。

結局、これもロックフェラーのユダヤ豚が仕掛けた高速道路民営化会社をユダヤの餌食にするための
汚いユダヤ手口だったらしい。ユダ公は、郵政だけでなく、あらゆる日本の「公社」を食い荒らそうとして
いるのだろう。そのユダ公の手先が、猪瀬だの朝鮮秘書官飯島だのユダヤとつるんだ朝鮮創価の国交
省北チョン大臣というわけだ。で、東京地検には、間違いなくユダヤの豚が配置されている。

★   商法改正が国を滅ぼす    ★
http://tmp5.2ch.net/test/read.cgi/asia/1108731513/l50

橋梁談合疑惑の目的
今回、予想通り、なんらかの悪いニュースを、日本道路公団、国土交通省に対して流される結果となっている。
これは、もともと、6月1日付けで新たな高速道路民営化会社の社長人事が、「外資に株を売り渡す」目的
の、首相の巨漢の側近および、イノセの目的に反する人事であったからである。

そのため、この橋梁談合疑惑が出現してきた。社長人事を外資に株を売り渡すのに最適にするためである。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板