したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

郵政民営化法案(合法的略奪法案)反対!

5超賎人は人類の敵:2005/05/17(火) 00:18:12 ID:Sqibz8dY
すんまそ。郵政民営化とは違うんだけど、「本質」は同じなので

森田実の政治日誌 より http://www.pluto.dti.ne.jp/~mor97512/C01033.HTML 

2005.5.16

トップとその側近から、道路公団の昔の恥部が、道路公団追及でマスコミの寵児となった作家に知らされ、その作家がマスコミであたかも検事と裁判官をかねているかのように、道路公団を追及しているのです。しかし、これらのことは、ほとんどが内部的には処理が終わっていることなのです。官邸と道路公団のトップとマスコミが、もう処理が済んだことを蒸し返し、追及をつづけているのです。トップは道路公団職員に希望を与えようとせず、絶望だけを押しつけようとしてしているかのようです。マスコミは一種の人種差別のようなことをしているのです。
 「特殊法人は悪」、「株式会社は善」ということを徹底的に宣伝し、郵政民営化の世論を盛り上げたいのだと思いますが、やり方が陰険で非人間的です。しかも異常に執拗です。
(引用終わり)

ここで出てくる「マスコミの寵児となった作家」って・・・
「イノシシさん」あなたも半島に帰ったらどうですか?っていうか、帰れ!!!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板