したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

郵政民営化法案(合法的略奪法案)反対!

182richardkoshimizu:2005/08/17(水) 18:54:10 ID:VsVZyfkY
「親分、選挙で絶対に勝ちます。勝って今度こそ、民営化しますから」とマンハッタンのユダヤ・ヤクザの旦那に....
http://www.asyura2.com/0505/senkyo11/msg/861.html

「親分、選挙で絶対に勝ちます。勝って今度こそ、民営化しますから」とマンハッタンのユダヤ・ヤクザの旦那に....念書を書いた横須賀の稲川会のフロント政治家は、引くに引けない崖っぷち。

郵貯350兆円をユダヤの親分に差しださねぇと、こっちの命も危ねぇやぁ、畜生。ユダヤ大王様の極東代理店である統一協会の朝鮮人、文鮮明に背後から操られて、ここまで売国行為に邁進してきた小泉である。新生銀行のロックフェラーへの大廉売、産業再生機構を使ってのリップルウッド・ダイア建設の救済、ユダヤ・イスラエルのための自衛隊イラク派兵、日中摩擦激化でユダヤの嫌がる東アジア共同体構想ぶち壊し.....と、たて続けにユダヤ様を喜ばせる売国行為を実現してきたが、本命の郵政ユダヤ化がうまく行かない。

これでは、ロックフェラーの約束してくれた賄賂が手に入らないじゃないか。親分だって、いつまでも待ってはくれないし、う〜......なんて、酩酊してしゃべるんじゃないぞ、小泉ユダヤ人。国民が真相を知ったら、あんた、マジに命ないよ。

郵政民営化とは、郵政ロックフェラー化の事だったんです。小泉の構造改革とは、日本をユダヤ資本に売り渡すことだったんです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板