したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

郵政民営化法案(合法的略奪法案)反対!

124小泉エージェントはユダヤに殺される?:2005/08/07(日) 08:11:25 ID:KRTJymoE
小泉の横にいるチョン(飯島とか芸名を語る)の悪事がこれから出てくるな。

サプライズ参拝解散 【8/6(土)8:30】
  もはや、小泉と飯島とゆかいな仲間たちが、「自民党を残して総裁で首相でもういちど」とするには、「8月15日のサプライズ靖国参拝」しかなくなった。もはや郵政問題はどうでもいい局面だ。15日に靖国に参拝すれば、投票率も上がり自民党は圧勝するだろう。文句を言うのは、所詮雇われサラリーマンであるトヨタの奥田のバカ会長くらいで、国民は参拝を支持しているのでまったく問題ない。どうせ政権から引きずりおろされるのだから、参拝して解散するとはまたいいことを考えたもんだ。

 さて、「実は現政権が根底からひっくりかえるネタがある」と最近書いたが、解散してしまえば使い出がなくなってしまうかもしれない。なにせ、現職閣僚のスキャンダルだからだ。モノの扱いに困る、というのはこういうことで、どうしたもんか、ちょいと悩んでいる今日この頃である。出して国益になれば即出すのだが・・・ところで、ある国会関係者から

「やはり植草”手鏡”教授の逮捕は飯島の指示で神奈川にやらせた」

 という話が出ている。結構微妙な話も聞ける立場の人間なので、信憑性はある。ただ、植草”手鏡”教授には迷惑防止条例の前があったりするので、本人の責任もゼロとはいえないだろう。小泉政権の政策に反対する学識経験者を政府工作員(神奈川県警は悪徳警察だが、優秀なエージェントとして使える人間が多い。要するに使い方を間違っている・・・)を使って貶めるなど、まるでスパイ映画顔負けの独裁主義である。これが国益にかなうのであればよいが、飯島が指示したとなれば国益どころか売国と相成ってしまう。

 サプライズ解散でもういちど飯島が政権にいる、となれば、自民党森派以外は冷や飯食らいの時代が続くだろう。参拝は大いに賛成だが、飯島が権力を握り続けるのかと思うとうんざりする。

 政治は一寸崎は闇、とよく言われるが、是非皆さんも注意してみていてほしい。そして、選挙に投票しに行こう!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板