したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■麻薬とユダヤ人・朝鮮人

91Jericho:2004/12/10(金) 15:36 ID:cQLVpUDg
▲在日宗教、創価学会もまた、ユダヤ大資本の手先

さて、創価学会という巨大宗教があります。
この教団が実質的に在日・帰化人によって経営されている在日宗教であることをご存知でしょうか?
尤も、信者ですら大半はそのことを知りませんが。
そして、帰化人、池田大作は、同胞である文鮮明と連携しているユダヤCIAの手先であり、隠れユダヤ、ロックフェラーの大口取引先でもある と考えます。
(ユダヤと提携したおかげで、創価は国連にまで潜り込んでいます。)
創価が在日組織であることを垣間見せた事実をご紹介しましょう。
なんと、創価は韓国の大統領選挙にまで介入していました。金大中に依頼されて資金援助したのです。
韓国の大統領を創価の金が決めた。池田大作が日韓に跨る半島人脈のボスの一人であることの証左です。

我々の知らないうちに、池田大作の手下達は、日本を裏から、がっしりと支配しています。それも、悟られないようにひっそりと。これは、ある種の恐怖です。
創価は、メディアも支配しています。創価を批判した記事は、新潮社以外は殆ど見掛けなくなりました。
ちょっとでも批判をすれば、創価学会の雑誌でこっぴどく叩かれ、かつ信者からいやがらせ電話が殺到し、個人的に脅しを掛けてくることすらあります。
そして、恭順したメディアには、ご褒美として出版、印刷の仕事が下賜されるのです。
かくして、メディアは創価を批判できなくなり、創価は報道を気にせずに犯罪に手を出せるようになりました。
そういう社会のタブーを許してしまえば、犯罪はおのずから、そこに流れ込んでいくのです。治外法権を求めて。
私は、日本の麻薬業界のマネーロンダリングもこう言った宗教団体の特殊性を利用して行われていると考えます。

CIA資金の自民党への流入には、どうやら、池田大作の創価学会が使われたようです。宗教法人は、非課税です。
創価の台所の中身は、ブラックボックスにしまわれて外部にはわかりません。国税でも手を出せないでしょう。
その創価を経由して、CIA資金が自民党に配布されていたのではないかとする説があります。
それ以前に、戦前は弾圧されていた創価が、戦後一機に成長した背景には、「低所得者層の共産化を防ぐ」というGHQの目論みがあったのではないか?
そのために、(前の会長が暗殺されたのではないかという説もあるが、)若くして池田大作が会長となり、貧乏長屋の住人や在日の困窮者を吸収する仕事を進めたのではないか?
池田は、親の代に帰化した韓国・朝鮮人と言われています。
現在の創価学会の幹部も3分の2が、在日や帰化人で占められているようです。もっとも、一般信者は知りませんが。
池田が、同じ系譜の文鮮明と提携していると見る向きもあります。私も同意見です。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板