したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■麻薬とユダヤ人・朝鮮人

82Jericho:2004/12/10(金) 15:31 ID:cQLVpUDg
http://teri.2ch.net/korea/kako/996/996373483.html
6 名前:     投稿日: 2001/08/06(月) 00:02 ID:3Z4wnpxE
【日韓摩擦は、文鮮明・池田大作の意図−1】
日本で嫌韓運動と韓国で反日運動を煽動している人種は同一組織です。
それは誰だと思いますか?正解は一部の反日朝鮮系人士のみです。
ハングル板辺りにどっぷり漬かってる人なら左翼だ!とか言うでしょう。
… ファイナルアンサー?…残念! 答えは統一協会の文鮮明、
創価学会の池田大作などの勝共連合系の日韓反共宗教団体です。
奴等は反共といっても反日も兼ね備えています。
有名な反共右翼組織の勝共連合は文鮮明の隠れ蓑です。
勝共連合は文鮮明とアメリカの国際石油資本が中心となって創設されました。
その為日本の保守派も奴等に騙されました。
実際、元首相の中曽根さんは元統一協会信者でした。産経の元社長も元統一協会信者でした。
中曽根さんはカルトの片棒を担いでしまった事を心底悔やんでいますが、
時既に遅し。離れたくても奴等は瞬間接着剤のように離れません。
(嗚呼、笹川良一先生と同じ失敗をやってしまったな…。http://歴史は繰り返す。)
日本のマスコミも"反共で偽装した真の反日団体"に幾分かコントロールされています。
例えば産経新聞はあんまり金持ちの新聞ではないので、
同じ反共という事でイデオロギーと利益が合致していましから
相当"反共で偽装した真の反日団体"度は高い。
産経としてはもうとっくに統一協会を御祓箱にしたいのですが、
うまく離れてくれず社員をどんどん統一協会化しまくっています!
Help me!(bySankei Syanai no sin no Aikokusya)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板