したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■麻薬とユダヤ人・朝鮮人

359自分は名無しであります:2010/05/30(日) 01:50:05 ID:HTadffTg
いいですか? ハッキリ言ってパチンコやパチスロでは勝てません。 勝てるようにはしていません。
こっちは店の開店にかかった費用数億円を回収しなければならないし、その上、人件費や台の入れ替え、
雑費、税金など毎月稼がなくてはならない。銀行への金利支払いもあります。
お客様には遊戯時間を提供しているだけです。お金は徹底的に頂いています。
どんなに絞っても、月に2,3日見せ台をおけばすぐ馬鹿みたいに客は入ります。
あと、出玉調整(いわゆる遠隔)やってます。たいていどこでも。
確率なんて信じて突っ込むのは勝手ですが、負け額が増えるだけです。
あと、管轄の警察著の担当者を接待しています。こんなの常識。
何度もいいます。パチンコで勝つ、という概念は捨ててください。
絶対に勝てません。勝てないように営業してますから。
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/police/1156242195/401-500

パチンコ屋経営者80%が在日であるのは有名である。
オーナーは超豪邸に住み贅沢三昧の日々。
今や日本はパチンコ屋経営者と消費者金融経営者の在日が長者番付の上位を占める異常事態となっ
た。
大手チェーンのマルハンやガイアがなぜあれだけの事業を拡大したか?それだけの資金はどこから
来る?もちろん日本人がパチンコで負けた金だ。
また在日メーカーとホール同士は不法にキズネタといわれる攻略法を台に仕込み在日同士で玉やコ
インを抜きまくっているのだ。
まさに八百長だ。
そのようなキズネタが日本人に知れた時にはその台は撤去されている。
そして最も大きな問題は彼ら在日が客からむしり取った金をテロ国家北朝鮮に不正送金している事
だ。
日本人の負けた金はミサイルに化け工作活動や拉致などをする為の資金になっていたのだ。
もちろん金正日体制の延命にも貢献している。
パチンカーのあなた方は北朝鮮を無意識の内に支援している訳だ。
パチンコ業界の年間収益は27兆円。
日本の主要産業である自動車産業を抑え第一位である。
だがそれが日本や日本人の国益や利益になっているとは言いがたい。
なぜならパチンコ業界は脱税でも建築業界を抑え毎年ダントツの一位だからだ。
奴らは毎年天文学的な金を脱税しそれを私腹を肥やす為、テロ国家への送金の為、売国政治家・マ
スコミ・警察への賄賂などに当てているのだ。
それ故に、北朝鮮が、日本や他国と戦争になった場合は、軍隊が出動するのではなくて、
日本の警察が出動しなければならないということが国連憲章によって定められているのだ。
パチンコ依存者は自分が無意識の内に在日の奴隷にされテロ国家を支援している事を自覚せねばな
らない。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板