したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■麻薬とユダヤ人・朝鮮人

353ピョンヤンギャング:2010/05/22(土) 00:59:21 ID:fivIpNYk
うちの親や身内・知り合いたちは、きちんと対価を払ってキチンと法的手続きに乗っ取って家屋を手に入れましたけど・・・強奪・不法占拠したなんて話は聞いたことありません。実例をご存じならば具体例をこのスレッド上で公開してください。私の周囲の在日コリアンの中でも、倒産の憂き目にあった人、夜逃げに追い込まれた人なんか大勢います。「日本の金を搾取する」だなんて、トンデモナイ!在日コリアンを過大評価し過ぎてます。独立党でも盛んに糾弾して止まない「在日カルト」の連中は、確かに今・日本人に悪さを色々としてますが、そのはるか以前から同族の在日コリアンをさんざん食い物にしてのし上がってきました。願わくば、特別会計が全廃され宗教法人非課税特権が廃止に成り、創価学会や統一協会のような悪魔教団が自滅して、税金が日本社会の必要な場所に行きわたって、日本経済が再生するのを心から祈願します。「一般の在日コリアン」と「在日カルト組織(特にキムイルソン主義者)」は、ハッキリと区別すべきです。「一般のユダヤ人」と「シオニスト勢力」は区別すべきなのと同様に・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板