したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■麻薬とユダヤ人・朝鮮人

321自分は名無しであります:2009/12/19(土) 22:05:24 ID:ghU3W4B.
ピーチジョンは北朝鮮キチガイ将軍金正日がバックアップ!「ハメ撮りされた女達はピーチジョンの下着は絶対買わないと激怒の噂!」

押尾とキメSEXを隠し撮りされた彼女たちは、やはり押尾の思い通りに利用されることになる。押尾のスポンサーである野口美佳の指示の下、変態政治家や変態官僚とも寝ることを余儀なくされてしまうのだ!
しかし、何故今までこのような暴力団まがいの行為が野放しにされてきたのか。それは押尾学のスポンサーが在日朝鮮人であり母国北朝鮮からの指示で動いているエージェントだからである。日本の政治家も官僚も買収と売春で北朝鮮の思うがままなだ!
「皆さん!考えてみてください東北から出てきたキャバクラ勤めの田舎者のおねーちゃんがどうして一代で何百億の資産を持てると思いますか?北朝鮮が裏で動いているからこそやりたいことができたのです。ハーニートラップで恫喝するのは古今東西スパイの常とう手段なのです。だから野口は北朝鮮女スパイ片岡都美とも関係があるのです!」(国際情報通)
やつらに泣かされた日本人は数知れないほどいるという。今回の押尾事件で被害者と思しき、とばっちりを受けた女達は、押尾が出てきたら闇組織に半殺しにしてもらうと鼻息が荒い!そして絶対にピチージョンの下着は死んでも買わないと怒り狂っているという噂である・・・!

「野口美佳ピーチジョン=北朝鮮キムジョンイル!の下着を買うのはやめましょう


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板