したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

■麻薬とユダヤ人・朝鮮人

191richardkoshimizu:2005/06/05(日) 10:55:22 ID:qSO.566M
池田強姦キムチ親父・文鮮明麻薬密輸大王の権力の源泉は、ユダヤ世界権力の後援。朝鮮人宗教は、ユダヤ
世界権力の別働隊。

日本に圧力をかけるシオニスト組織「SWC」
■■第4章:「SWC」と「創価学会」の連携
http://inri.client.jp/hexagon/floorA4F_ha/a4fhc600.html

●ところで、現在、「SWC」は「創価学会インターナショナル(SGI)」と連携している。
池田大作会長が最初に「SWC」のロサンゼルス本部を訪れたのは1993年1月である。この時、「SWC」は池田大作に
対して「国際寛容賞(人類愛国際賞)」を贈り、池田大作を称えた。そして、この訪問を機に「SWC」と「SGI」は連携し、
「ホロコースト展」の日本での開催の準備が始められた。そして、戦後50年の1995年8月15日、「ホロコースト展」が
広島の国際会議場で開催されたのである。●「ホロコースト展」が無事成功に終わると、翌年1996年には、「SWC」に
よる「マキグチ記念人権講演会」がスタートした。その第1回に招待を受けた池田大作は、「SWC」が運営するロサンゼ
ルスの「寛容の博物館」で記念講演を行なった。
●現在、「SWC」は、「統一協会」とも友好関係を結んでいる。「統一協会」は、1982年にアメリカで新聞『ワシントン
・タイムズ』を創刊したが、イスラエルのシオニズム活動を熱烈に支持し、最近ではイスラエルの右派リクードを支援して
いる。教祖である文鮮明は、次のような言葉を口にしている。
「2012年までには神の摂理のすべてを完成させなければなりません。イエス様が2000年前に受け入れられずに失敗
したすべてを蕩減(とうげん)しなければならない。キリスト教徒はユダヤ人と共にそれを成し遂げなければならない。
私は私の100%の力を投入し、イスラエルを救うために歩む覚悟でいます。すべてのアメリカ人が目覚め、そのことのため
に働かなくてはなりません。皆さんもそのようにお願いします。皆さん、キリスト教の指導者はキリスト教の統一のために働
いて、それを成し遂げてください。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板