したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

とめ

260〇〇ろ〇ろぞ:2020/07/02(木) 09:14:22
公務員は金に困る事なく仕事は手抜きで暇だから呑気に犯罪楽しんでる

【大阪市】 盗撮で逮捕された大阪市職員、再犯だった!前回は停職2か月の軽い処分【犯罪公務員天国】
「およそ3年間、衝動的に盗撮を行った」出勤途中に女性のスカートの中を盗撮 岡山・高梁市の職員を停職5カ月の懲戒処分

盗撮で逮捕 倉敷市職員を懲戒免職 2014年にも停職1年、降任処分

盗撮で逮捕された市職員の処分、免職→停職に軽減 /船橋

1年未満で盗撮再犯
岡崎市 男性職員を懲戒免職

去年も逮捕された福岡市職員がまた盗撮で逮捕。 「いい加減再犯は厳罰しろよ」

乱れる公務員 28歳函館市職員 女性トイレ "盗撮用カメラ"設置で逮捕 北海道 4/10(火) 19:08 ... 盗撮犯罪で、検挙されても再犯率が凄く多い犯罪なんです。
痴漢・盗撮 職員連続4名 甘い処分 即刻懲戒免職を. 庁議より. 辻林茂 総務局長 痴漢行為及び虚偽申告を行った市職員に対して、昨日8月16日付けで懲戒処分
盗撮容疑 京都府迷惑行為防止条例違反の疑いで逮捕された。
↓懲戒辞職後にしれっと隣の自治体に再就職し、やっぱり盗撮して免職

【滋賀県】野洲市役所の女子トイレに侵入し小型カメラ設置。職員逮捕
女性の脚盗撮の川崎市職員を懲戒処分 過去に痴漢で逮捕も
愛知県新城市の男性職員が商業施設で盗撮行為をしたとして懲戒免職処分を受けました。この男性職員は、4年前、強制わいせつの疑いで逮捕されていました。
勤務する役場の女子トイレで盗撮したとして、兵庫県警生活安全特別捜査隊とたつの署は20日、
県迷惑防止条例違反などの疑いで、太子町職員の男(28)=同県姫路市=を逮捕した。
今の若手地方公務員は、女性宅不法侵入・暴行を働いて逃避の渋谷区悪質クズ職員【四ツ倉颯斗】のような腐れ根性のクズ揃い
税金食い荒らす有給三昧の公務員利権たかりの白蟻、鼠、駆除すべきサイコパス害虫

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板