したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

自虐史観はやめましょう!

24名無しで平和するぞ:2011/06/25(土) 03:50:22
欧米の左翼 :「○○であるならば△△である。ゆえに□□すべきという結論が導き出される」
日本のブサヨ:「だって、だって、○○さんたちがかわいそうでしょ〜」
欧米の左翼 :自分の住む故郷・国をもっと良くしたいという強い思い。
日本のブサヨ:自分をゴミ扱いしてきた日本社会に対する強い怨念。
欧米の左翼 :常に現実と向き合う。
日本のブサヨ:常に現実から逃避する。
欧米の左翼 :自明の原理を疑う。なぜか。新しい哲学と政策を作るために。
日本のブサヨ:自明の原理を後生大事にする。なぜか。内輪で盛り上がるために。
欧米の左翼 :あらゆる既成概念を疑うことから、全ての思考が始まる。
日本のブサヨ:「平等」「平和」「正義」といった薄っぺらい観念をそのまま信じ込むだけで終わる。
欧米の左翼 :あなたの意見は私の意見と違う。
       しかし、私は、そのようにあなたが自由に発言できる権利を全力で守る。
日本のブサヨ:あなたの意見は私の意見とは違う。
        よってあなたは軍国主義復活を目論む右翼であり、アジアの敵である。
        中国と韓国に謝るべきだ。
欧米の左翼 :異なる価値観の交差。
日本のブサヨ:異なる価値観の排除。
欧米の左翼 :超絶多数派
日本のブサヨ:どう考えても極少数派w

他の国には絶対にある「国家間」の欠如。ブサヨはコレに永遠に気付けない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板